今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっとおわた。。。


昨日やっとこさ印章終わりました。。。
途中ラッキーキューブに心惹かれて寄り道したものの
足掛け10日はかかったきがするなぁ~。
うちの前衛陣に頑張っていただいてやっと!
皆様アリガト!(´▽`)

で、これからの目標と致しましてはまったり51を目指そうかと!
装備がしょぼいから50BDには中々入りづらい!
火山かエランか!?


自分で集めて主催できたらいいなぁ~。






2007⁄10⁄01 21:50 カテゴリー:RFZ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








きましたね~


あっぷでーと!
なにがなにやらさっぱりですが
とりあえず50キャップ開放目指して遊んでおりまする。
最初
カリアナアーチャ50匹
次が
ジャイアントクーとジャイアントババそれぞれ30匹
次が
;y=ー(゚д゚)・∵. ターンコートストライカーと
;y=ー(´Д`;)・∵. ターンコートパニッシャー それぞれ10体

今はやっとこさパニ@3まできましたが
パニ、沸き5分の一回一匹だから無駄に時間が掛かります!
時間稼ぎにしか思えないぜ!
まったく困ったもんですなぁ・・・。
土曜日でキャップ開放出来るといいな。。。





2007⁄09⁄14 00:36 カテゴリー:RFZ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








50なっちった(ノ´∀`*)


昨日の聖戦後ヴァラスクエで50になりました!
土曜日に85%で終わって日曜日には用事あるから無理かな~って
思ってたんだけど、用事無くなって一日狩りしてしまいましたw

10時までになんとか95%にして聖戦後に
ヴァラスであげよう!って考えてたから普段はあまりしない
火山PT募集して頑張りましたよ!
夜の聖戦でPT解散なった時に@0.12%で95%だったから
ソロであげよ~って思ってたら
一緒にPTしてたお二人が残って手伝ってくれました!
ホントにありがとうでした(´;ω;`)ウッ…

で、無事聖戦前に95%達成!
49Lv最後の聖戦に!!!
まぁ負けでしたがwww


▼【50なっちった(ノ´∀`*)】の続きを読む...





2007⁄09⁄04 01:59 カテゴリー:RFZ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








間に合うのか?!


50まで@25%を切りました!
が、もう10日ない・・・。
ヴァラスのクエ残ってるし、実質は20%切ってるから
なんとかなりそう感じではあります。

デスペナさえこなければ!!!
5%とか大きいのにはもう課金カプ買っちゃうんですが、
1%未満だと躊躇。。。
そしてB飲んで30%回復とかくると地味に凹みますね。
EXPは大事にしたいけど
500円払うほどの事でもないし
でも時間を買うと思えばいいんじゃねーの?!
ってダメオンに貢ぐのなんか基本的に
嫌なんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って葛藤w

自分の思い通りには10分の1も実現できませんなw


以下、ちょっと毒吐き。






▼【間に合うのか?!】の続きを読む...





2007⁄08⁄29 12:00 カテゴリー:RFZ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








趣味は色々♪


やっとこさ44%になりますたド━(゚Д゚)━ ン !!!
デスペナがなければ今頃60%は超えてる感じですがw

唐突にSS

20070816012154.jpg



20070816012646.jpg



色んな人がいるもんです。。。








2007⁄08⁄16 01:29 カテゴリー:RFZ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
