今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








篭ります。


45ならメイン熟練はGMが基本らしい!
とある方に
「メイン熟練GMじゃないの?ププッ!!」
って言われまして。でメインである近接熟練が90しかない・・・。
もうカリアナ様からは10しか入らないけど、下界のアサビルは滅多に空いてないし!!お空に引きこもることしました!



▼【篭ります。】の続きを読む...





2006⁄05⁄30 17:46 カテゴリー:RF comment(5) trackback(0)
▲pagetop








46遠し。


なんか大変じゃぁああああああああああ!!
金策も兼ねたいからペアでやるんだけどもね。
45ストと一緒にやると殲滅スピードが半端じゃないし、攻撃を受ける回数も減るからPOT節約&ドロップ一杯ウマァッァァアアアアアアア!なんだけども火力が圧倒的に違うからやっぱり経験値はお察しwww

経験欲しくてソロでやると殲滅遅くて攻撃も沢山食らうからPOT代と時間でお金溜まんないし・・・。


あちらを立てればこちらがたたず!!!!


お金より経験の欲しい後衛大募集www

ただ今45の41%!
明日には50%超えると良いなぁ~~!


追記(むしろこっちがメインw)

▼【46遠し。】の続きを読む...





2006⁄05⁄27 21:38 カテゴリー:RF comment(3) trackback(0)
▲pagetop








やる事なす


45になって一週間くらいかなぁ。
金策初めは楽しかったんだけどやっぱりそんなのすぐ飽きちゃうわなw
UPグレ運は底辺を彷徨う位悪いから+2以上は中々。
マッタリペースで地味に頑張ろう!




以下駄文。




▼【やる事なす】の続きを読む...





2006⁄05⁄26 08:09 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop








上級開放おめでとう!


ついでじゃなくてタイトルにドーンとねw
Nさんとの勝負にも勝ったみたいだけども密かにNさん応援してた身としては複雑w




▼【上級開放おめでとう!】の続きを読む...





2006⁄05⁄25 07:57 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








朝聖戦!


久しぶりに朝の聖戦に出てみたんだけどやっぱり人いないねぇ~。
でも少人数でも結構楽しくて早起きしてみるもんだ!
今日はコラ攻めだったんだけど、最初43近接恩恵ALL+4でCU突っ込んだら瞬殺されましたwww
一応マセのクラススキルで耐性ALL+50UPがあるんだけど、恩恵強化してあると一部位につき-8、全6箇所でALL-48でクラススキルとアクセ分入れても一番高いやつですら+50とか(酷いのはマイナス・・・w)だからフォースで3K↑とか食らってめちゃ痛い・・・。で途中で45インテ遠隔未強化でやったらフォースダメ激減!まぁ当然の如く通常攻撃が痛くなるんだけど、コラの近接職はアクのランチャー警戒してあんまり前に出て来れないみたいだったから結果的に死ななくなった。コラCU叩く時は遠隔装備のが良いのかな?とか今更ながら思ったり。その辺のバランス他の人はどうしてるんだろう?
LAはベラに取られちゃったんだけど、伝達阻止は時間切れで成功!夜と違って5分10分で終わらなかったから、ちょっと長い聖戦を楽しめるならこれからもちょくちょく出てみようかな!
一人も倒せなかったから今度は一人は倒すのを目標に頑張ろう!!

▼【朝聖戦!】の続きを読む...




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2006⁄05⁄22 15:58 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop








結婚式


女友達の結婚式に呼ばれました。
別に特別親しいわけでも会社が一緒でも幼馴染でもなく、小学校から高校まで同じ学校でですね。高校卒業後駅でばったり会って数回お酒飲んで俺の友達を紹介して付き合って別れてそれから会ってない子の結婚式に呼ばれました。



▼【結婚式】の続きを読む...





2006⁄05⁄20 21:14 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








話下手・・・


実はかなりの話下手な事が判明。

今日仕事の休憩時に同僚と色々話してた時にふと機関車トーマスのエンディングを口ずさんだら知らないとの反応が!
以下会話形式で説明!
俺 「機関車トーマス知らないの?!」
同僚「機関車トーマス?」
俺 「ほら、あれだよ!機関車トーマス 危機一髪!!とか
   機関車トーマスの初恋!とかいう話が有名な
   機関車トーマスですよ!!」

そんな話あるか!って返ってくるかと思ったんだけども・・・。

同僚「じゃ機関車トーマス 始めてのオーバーラン!!とかってのもあるの?」

・・・ウホッ

こんな話を口頭で説明しようとしたんだけどもね。



▼【話下手・・・】の続きを読む...





2006⁄05⁄18 02:00 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








45達成~~~!!


仕事から帰ってきて速攻IN!!
残り1.03%をターンコートでもくもく狩り狩り。
と狩ってるとそこに素敵なお手伝いさんが!!
いつもお世話になります~!てな感じで3人で狩り狩り狩り狩り!!
そして!

▼【45達成~~~!!】の続きを読む...





2006⁄05⁄17 01:16 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








あと少し!!!


今日はBDに篭りっきりでレベル上げ~!
最初は野良で聖戦後は友好ギルドの方々にお願いしてBDBDBBDBBD!!!
で@1.5でレベルアップってとこでタイムアップ!う~ん残念。
遅くまで付き合ってもらって本当にありがとう!!
明日には45に到達が確実になったから45になったらお世話になった人たちに恩返しするぞ!





2006⁄05⁄16 01:57 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








レベリング~2!


深夜2時から一日ずうーっとあっちで狩り狩り、こっちで狩り狩り・・・。
さすがに疲れた。
でも親しくさしてもらってるギルドの人に誘われてPTしたりしてたから辛くはなかったなぁ~。
その人に誘われてスカイプ初挑戦!
TSと違って音質がかなりクリアで結構使えるなぁ~と思った!
ずっとくっちゃべってたから狩りも退屈しなくて済んで、レベリングにしてはかなり楽しめた!
また遊んでもらおうと勝手に決めましたよ!w
EXPの方は91%超まで来た!週末までには無理だったけど今週中には上げられるように頑張るぞ!





2006⁄05⁄14 22:49 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








レベリング~


45目指してカリアナオンライン!!
11時のPITまで少し仮眠しようと寝て起きたらなんと2時w
約束すっぽかして爆睡してましたよ!!!
起きたらおめめパッチリで仕方なくイダーへ!
あっちでカリアナ狩り狩り、こっちでカリアナ狩り狩り・・・
一人寂しくカリアナオンライン!
とそこにWISが!
親しくさせてもらってる某ギルドのマスコットキャラクターさんから!
そのまま朝まで楽しく話しながら狩り狩りして凄く楽しかった!
一人でやるより断然良いから話しかけてくれて感謝なカリアナ狩りだったw





2006⁄05⁄14 08:12 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりのギルハン!!


休止してた人が戻ってきて久しぶりのギルハンはやっぱりイイ!!!
人は多すぎるのは苦手なんだけど少なすぎるのも寂しいもので・・・。
この調子でまた皆で楽しくやれたら良いな!
ギルメンと

45まで@30%!
今週末は廃狩りして45にするぞ!!





2006⁄05⁄12 01:40 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








GWイベント終了!


熟練2倍期間中になんとか遠隔45装備必要熟練の68まであげられてホッと一安心!!
これで心置きなく45に出来るかも!
今62%だから今月中には45になれるよう頑張る!



▼【GWイベント終了!】の続きを読む...





2006⁄05⁄10 19:03 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








はたハタ旗!!!


オープンベータの時に結成したギルドにやっと旗が!!
ヤバイ!嬉し過ぎる!!結成時は9人(俺は9番目で設立員じゃないけど)いたんだけど、今は設立員は一人だけなってギルメンも4人しかいないけど、それだけに皆気の合う本当に良い人で!
ネットゲームするのはこのゲームが初めてで、最初はずーっとソロでギルド入る時にはWISしたこともなかったんだけど、皆親切で・・・。

このギルドに入れて本当によかったと改めて旗が付いたときに思えた!
ここまで来るのにRF内で色んな人にあったけど全ての人に感謝です!
これからも頑張るぞ!


▼【はたハタ旗!!!】の続きを読む...





2006⁄05⁄01 10:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2006 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
