今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








聖戦~


昨日の聖戦


久しぶりにT字で偵察やってみました!


っても最初行った時は人がいてね。


アクベラコラ一人ずついたから


帰ろって思ってたらアク族長!


チュドーン


ベラッコ南無w


腹いせに偵察の人ベラッコに


チュドーン


で俺が偵察を頼まれたっていきさつでございます!


まぁ、族長行ったりきたりで


コラ人もやられた模様!


吸った後にお供えして座ってみました!



▼【聖戦~】の続きを読む...





2006⁄08⁄29 20:19 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop








風邪・・・


今朝起きたら時計の電池止まってて


仕事遅刻しそうになるし


なんだか喉が痛いんです。


んで、病院行ったら


医者にうわっ・・・


とか言われてなんか喉めっちゃ腫れてるらしく


無理しないでとか言われる始末!


休養が一番いいんですけどね。って先生!


わかってらい!


風邪なんて引いたの1年ぶり位だ~!!!


馬鹿じゃない証明です!





2006⁄08⁄29 19:52 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








団子


おっだっんご~


とても食べる気はしませんがね!w


団子というより新手の生物です!


アメフラシ系だと思われます!



20060824232213.jpg





▼【団子】の続きを読む...





2006⁄08⁄24 23:29 カテゴリー:RF comment(3) trackback(0)
▲pagetop








心機一転!!!


まぁ色々あってね・・・



20060821200942.jpg




この間、様々な説得を試みるも・・・



20060821200954.jpg




無念!!


20世紀はマルサンの手に落ちました。




▼【心機一転!!!】の続きを読む...





2006⁄08⁄21 20:12 カテゴリー:RF comment(8) trackback(0)
▲pagetop








ダメだ・・・


更新せずにはいられなかった・・・


ttp://www.youtube.com/watch?v=jSQpbrh8k1Q


シュールすぎです!先生!


NHKがなにを狙ってるのか分からんwww


追加・・・


ttp://www.youtube.com/watch?v=hUgh_c6k4Cw


これについての説明を誰かwww





2006⁄08⁄19 10:59 カテゴリー:ネタ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








中立に!


昨日は仕事終わって


映画見て帰ってきたら聖戦が終わってたもんだから


悪人に誘われるままにベラコラ中立に!!!


これで俺も悪人の仲間入りですよ!


ククク





▼【中立に!】の続きを読む...





2006⁄08⁄19 08:32 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








とりあえず


昨日、家出してたうちのギルメンのマルサンが


やっと帰ってきました。


一週間ぶりです。


ちょっと遠くに遊びに行ったら


そこのBOSSに追い掛け回されてるうちに


迷子になって帰れなくなってしまっていたようです。


その後も、


行く先々で縄張り争いに巻き込まれたらしく


帰り着いたのは奇跡だそうです。


ロボなのに迷子になってんじゃね~よ!


って感じのツッコミをしたいところですが


まぁでも、無事に帰って来て良かった良かった!







2006⁄08⁄18 11:33 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








やっとこさ!


昨日のお昼も


夜も


2カ国攻めは変わらず!


でも


夜は


アクがチップゲット!!!


うっひゃらほぅううううう!!!


だがしかし!


所用で参加できなかった俺は本当にダメな子です。


モウダメポ・・・



▼【やっとこさ!】の続きを読む...





2006⁄08⁄17 13:15 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2っかっこっく~


昨日も~


いつも通り朝はコラ~


昼と夜はACUの2っかっこっくぜっめ~


今日の朝はコラ~


昼と夜はどうなっるのっかな~?








2006⁄08⁄16 08:43 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








そりゃ切れる・・・


昨日は


朝は出てないから知らないけど


昼も


夜も


2カ国攻め


今日は


朝は出てないから知らないけど


昼も


夜も


2カ国攻め





▼【そりゃ切れる・・・】の続きを読む...





2006⁄08⁄15 00:32 カテゴリー:RF comment(3) trackback(0)
▲pagetop








hehe


マルサンがいなくなって早4日・・・


これが意外に大きくてですね。


帰ってくるまでは誰かに誘われないと


INしてもあんまり動きません。


とういうより、自分の為に動くのは暫くないなぁ~。


というわけなので、お誘いのWIS待ってます!!!!


先着順に何でも付き合いますよ~b





2006⁄08⁄14 09:53 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop








たまにはね~


昨日は仕事終わってから地元の人と飲みに行って


12時過ぎにRFにINしたんだけど


生中3杯でなんかやたらにハイテンション!


そのまま美乳とアサビルで近接あげあげしてたんだけど


無性にWISがしたくなって中身いなさそうな人にWISして遊んでしまったw


ターゲットになった可哀想な方!


ごめんなさいw

でもWIS楽しかったわ~w





2006⁄08⁄11 08:59 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








柳の下に・・・


白バラコーヒーがとっても美味しかったから



その隣に置いてあった



白バラメロンオ・レ も



きっと美味しいに違いないと



迷わず即買い



期待に胸を膨らませ



一口飲んでみれば



そこは別世界



2匹目の泥鰌は



やはりいない模様





2006⁄08⁄09 19:03 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








聖戦です!


昨日は7月中にLA取れなかったらなんかする!


って、既に忘れ去られた約束を果たしてみましたw





▼【聖戦です!】の続きを読む...





2006⁄08⁄08 19:03 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








おめっと~!!!


最近INしてもボーっと画面を眺めてる時間が多くなって来た感じです。


そうこうしてるうちにクラサンと猫さんが47に、美乳が46になったそうな。



おめっとぉぉおおおおおおおお!!!1111



迸るロボパワーで頑張ってもらいたいですなぁ~!




▼【おめっと~!!!】の続きを読む...





2006⁄08⁄07 13:45 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ん~


ん~




なんか面白いことないかな~





2006⁄08⁄04 17:50 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop








お昼はカレー!


カレェエエエエエエエエ!!!!



言わずにはいれなかった。


まぁ、今日はお昼にカレー食べたんですよ。




うん、なんか長くなったw

▼【お昼はカレー!】の続きを読む...





2006⁄08⁄01 13:17 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2006 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
