今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ちょい休憩!!


自分に余裕が無い為


RFもCABALもネットゲームは暫く休止にします。


またこっそり戻ってくるからその時は遊んでくださいな!






2006⁄10⁄19 22:54 カテゴリー:RF comment(8) trackback(0)
▲pagetop








本気じゃないから!!


ただ今CABALに浮気中~。


聖戦にはINしますよ~!


御用の方はその時にお捕まえ下しあ!!!





<追記>

▼【本気じゃないから!!】の続きを読む...





2006⁄10⁄16 08:13 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop








人それぞれ!


何をどう楽しもうが人それぞれだと思うんだけど


その楽しみ方には絶対同意できないってスタイルも


少なからず存在するわけでありまして。。。


まぁ華麗にスルー出来る位大人ならなんも問題無かったんだろうけども


そんなに人間出来ているはずもなく!


取り合えず発端となった奴を見たら即攻撃する事に決めました。


やり返されるのなんか覚悟の上だろうしね!!!


しかし昨日の糞つまらん茶番に付き合ってくれた方々には


申し訳なかったなぁ。









2006⁄10⁄12 21:11 カテゴリー:RF comment(6) trackback(0)
▲pagetop








トイザラスにて・・・


映画見た帰りにトイザラスに何気なく寄ったんだけど


なんか迷子が泣いてるのさ。


30秒程様子を見てですね。


店員も他の客もなんもアクション起さないから


偽善者な俺が仕方なくですね。


声掛けて、迷子がママいないって言うから


迷子と一緒にママさん捜索隊に加わったわけです。


▼【トイザラスにて・・・】の続きを読む...





2006⁄10⁄05 18:46 カテゴリー:日常 comment(11) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2006 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
