今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








間に合うのか?!


50まで@25%を切りました!
が、もう10日ない・・・。
ヴァラスのクエ残ってるし、実質は20%切ってるから
なんとかなりそう感じではあります。

デスペナさえこなければ!!!
5%とか大きいのにはもう課金カプ買っちゃうんですが、
1%未満だと躊躇。。。
そしてB飲んで30%回復とかくると地味に凹みますね。
EXPは大事にしたいけど
500円払うほどの事でもないし
でも時間を買うと思えばいいんじゃねーの?!
ってダメオンに貢ぐのなんか基本的に
嫌なんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って葛藤w

自分の思い通りには10分の1も実現できませんなw


以下、ちょっと毒吐き。






▼【間に合うのか?!】の続きを読む...





2007⁄08⁄29 12:00 カテゴリー:RFZ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








富士樹海チャレンジ!


ナウなヤングにバカ受け!
今樹海が熱い!!!

富士登山より だ ん ぜ ん 樹海♪ だよね~♡
(どざえもんさん 26歳)

っていっても樹海でさぁなにやろうっかね~。
富士登山はそれ自体が目的だったけど樹海って。。。

水着で

海と間違えちゃった(ノ´∀`*)テヘッ

とかやったら面白そうだけど捕まるだろうしな~。

目的が思い浮かばんね!
とりあえず、

▼【富士樹海チャレンジ!】の続きを読む...





2007⁄08⁄17 12:56 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








富士登山計画。


はっきりいって穴だらけですこの計画!!!

まぁいっか( ´_ゝ`)

興味のある方だけご覧ください。

▼【富士登山計画。】の続きを読む...





2007⁄08⁄16 20:51 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








趣味は色々♪


やっとこさ44%になりますたド━(゚Д゚)━ ン !!!
デスペナがなければ今頃60%は超えてる感じですがw

唐突にSS

20070816012154.jpg



20070816012646.jpg



色んな人がいるもんです。。。








2007⁄08⁄16 01:29 カテゴリー:RFZ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








50目指して~


ただいま49の35%までやっとこさ来まして、@65%で50です!!!
火山PTで大体1~1.2%の時給が出るから
大体後60時間ほどで50になりそうですb

最近はPTじゃなくてソロでまったりジャイアントフンババ狩ってる
事が多いんですが、ソロだとババ1匹で大体0.01~0.02%で
時給換算だと0.6%くらいしか出ないw

PTも中々空いてないことが多いから仕方ないですね~w
まぁでもソロだと時間が自由に使えるが魅力的ですねb


▼【50目指して~】の続きを読む...





2007⁄08⁄01 00:46 カテゴリー:RFZ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2007 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
