今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いかん


朝、どうしても起きれませんよ・・・。

こう、時間になったらパッと目が覚める方法とかない?!

早めに寝てるのになぁ。

誰か起こしに来て!!!





ちょっと長めのFFのフラッシュなんだけど、涙腺に自身のある人

見てみると(・∀・)イイ!!

ttp://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html

仕事中の人にはあまりお勧めしない。

ふと、思ったことを追記。

リンクのフラッシュの人はFFだけど、

RFにだってもしかしたらこういう人がいるかもしれない。

一年以上サービス続けてきたんだからね。

それが突然、わけも分からず終わられるとか。

いつかは終わりが来る事は仕方ないけど、

せめて、この理由で終わるなら仕方ないんだろうなぁって

思える理由を示して欲しかったと思います。

後は、他社が引き受けてくれることを祈るばかりです。







2006⁄12⁄08 12:55 カテゴリー:RF comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



涙腺に自信が無いあっしが見てみましたよっと。
(ノДT)アゥゥ
…カナシス
2006/12/08 13:46URL | ダリオ[ 編集]


涙腺に自信が有るあっしも見てみましたよっと
(| ̄|д| ̄|)ダー
2006/12/08 19:11URL | オリス[ 編集]


初訪問初カキコ( ^ω^)

マジ泣きした(´;ω;`)ぶわっ
2006/12/08 22:58URL | 星屑の魂[ 編集]


(´;ω;`)
2006/12/08 23:32URL | カラクリネジ[ 編集]


あまり泣かない人だけど、これはやばいですね・・・。
2006/12/10 03:21URL | ノブオ[ 編集]


たまには涙腺使ってあげないとね!
こういうの一人で泣きながら見るのが結構好きなんだけど
現場を見られたらそのまま窓ぶち破って逃亡するだろうなぁ。
2006/12/13 10:27URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
