今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








鳩のお話


RFは相変わらずな展開でありまして。
せめてサービス終了までにはなんとかチップを取ってみたい今日この頃。
CUの減りが速すぎてタイミングが上手く掴めないんだよなぁ。。。
どうしたもんか!





ふと思い出した情景。
社会人一年目、同期と会社まで自転車で通ってた頃があって
この頃はまだそんなにお肉がついてなかったんだっけか。。。
懐かしい(´;ω;`)ウッ…
やっぱり食事制限だけじゃなくて適度な運動は必要なのかもわからんね。

それはさておき
その同期と信号待ちをしてる時に反対側に鳩が一羽。
結構鳩は多い地域だったんだけど、そこは車通りの多い場所で
しかも単騎でいるのは珍しい。
鳩って群れてるイメージが強かったからなんとなく見てました。
でもその鳩は特に動くわけでもなく、じーっとしてました。

で、信号が変わって俺は渡り始めたんだけど
反対側の鳩も同時に
トテットテッ
って感じでのんびり渡り始めた。

おお、鳩が信号待ってしかも横断歩道歩いて渡ってる!!!
とか良く分からない感動を覚えて先に渡り終えた後も見てたら
右折のトラックがきて、
ああ、さすがに飛んでっちゃうんだろうなぁって。

違ったね。
さすが横断歩道を歩いて渡る鳩は一味違う。
ゆっくり歩いてる感じだったのがドラック近づいてきたら
こう、トテトテトテトテって感じで早歩きに!
車来てるからちょっと早めに渡ってあげないと悪いわぁ~って感じ?
いや、そこは飛べよ!鳥類!!!
トラックの運ちゃんも鳩渡るまで待ってて朝からほのぼのしたのを思い出した。

中々鳩も賢いね。







2007⁄02⁄16 10:57 カテゴリー:日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



じゃあオフ会はウーロン茶とサラダのみで。。。
2007/02/16 19:52URL | お好み焼き[ 編集]


読めないCUHPと飛ばない鳩を掛けてる話だと思った。
・・・・(´・ω・`)


ちいさいとき屋根裏に鳩の卵があって、孵そうと暖めて結局割ったのも懐かしい話。。( =ω=)トオイメ
2007/02/17 02:40URL | カラクリネジ[ 編集]


ひかれてしななかったんだ!!



落ちが・・・
2007/02/21 08:31URL | 美乳[ 編集]


更新まーだー?

2007/03/03 09:25URL | お好み焼き[ 編集]


今からするから!!!
2007/03/03 09:26URL | ラス[ 編集]


今日中には!!!

2007/03/03 09:28URL | ラス[ 編集]


まぁ~だぁ~?
2007/03/03 13:43URL | おそば[ 編集]


(・_・ )ノ" ゜ ポイッ ・・・ ラスのブログ
2007/03/03 13:44URL | おそば[ 編集]


ず~っとまってるんだけど 。。。 (ーー;)
2007/03/03 14:18URL | お好み焼き[ 編集]


|д゚)
|д゚)更新しますた
|д゚)
|彡サッ

2007/03/03 21:56URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
