今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








SEGA RF 終了でっす!!!


今更ながらRF By SEGA 最終更新です!
まぁ最後の最後までイベントはヽ('A`)ノウンコー だったけど、
最後に聖戦2回やってくれたのは良かったんじゃぁないかと思いましたまる

以上 SEGA ONLINE 総括!

以下
だらだらと続きますw



最終日ともあって復帰が多くいましたねぇ!

ACU.jpg


レーダーが凄い事に!!!

CU.jpg


聖戦はアクが最初勝ちの伝達×

2度目はコラ勝ちの伝達○

両方取りたかったですなぁw

聖戦終わって中央前!

20070303195419.jpg


もっさもっさいます!

その前にコムコムさんと一騎打ちしたんだけども

何故かSS無し(´;ω;`)ウッ…

コムさん、楽しかったですよb

んで、周り見渡してたら

20070303200704.jpg


何故か倒れてたネジさんの上にいた杢蓮さんをこう、グサっと!!

20070303200720.jpg


なんかアブノーマルな世界らしいです。。。

まんざらでもない杢蓮さんでございましたw

西さんとマロンさんがいたからパシャリ!

20070303203141.jpg


結構お世話になったりならなかったりw

テネさんとも久しぶりに会えたのから皆で囲んだ図

20070303203305.jpg


見境なしとか。。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここからは暫くギルドの皆と撮ったSSになります~

撮り始めたら即マルサンが落ちたからマルサンは合成ですb

20070303203631.jpg


一番いいポジションは俺のものだぁあああああああ!

20070303204620.jpg


最後までこんな感じなのが叢雲クオリティーb

20070303204556.jpg


20070303203754.jpg


20070303203736.jpg


ギルドの最後の一枚はやっぱりこれでしょう!
叢雲GM Mallboroの隠し弾!

20070303205530.jpg








30過ぎるまではソロでした。

次は二十世紀少年。

鋼鉄武装戦線、ギルド鉄板焼き、くりぼぅずにもお世話になりました。

最後に叢雲。

色んな人にお世話になったから今があるわけですが、

二十世紀に入らなかったらoβで止めてたのは確実だろうし、

二十世紀のギルメンのIN率が低下した時に遊んでくれた、

鋼鉄、鉄板、くりぼぅずの人がいなかったらやっぱり止めてたかもしれない。

大型UPDATAが来て、いっつもつるんで遊んでたギルドで合併して

誕生したのが叢雲。

俺はかなりきつい事言ってた気もするけど笑って流してくれましたb

内心はどうだったのかは怖くて聞けないやねw

とにかく居心地の良いギルドでしたw

目標だったチップゲットは叶わなかったけど、

ランク100位には最後の最後で入れたし、

UG全般悪かった・・・。

特に武器のUG酷かった!!!

でも、これも最後の最後で50斧I+5って言う素敵なネタ武器も出来た!
(これMAXATKは50槍I+4のが強かったんだよねぇ(´-ω-`))

エレもマルサンのおかげで最後は攻防+85までいけた!

もし誰とも関わらずにやってたら絶対ここまでは来れなかった!

感謝してもし切れないですはい。

だから!!!

GAME ONでのサービスが始まったらまた皆で一緒に遊べたらいいなぁ!

いくらなんでもだらだら書き過ぎた!w

ので、この辺でb

それでは皆さん、また次のRFでお会いしましょう!!!

最後の熟練晒し

20070303214120.jpg








2007⁄03⁄03 10:42 カテゴリー:RF comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ホントに楽しかったよ、4月に合えるのを楽しみにしてるね
それまで元気で~ (*^-^)ノ
2007/03/03 23:14URL | お好み焼き[ 編集]


( ゚Д゚)、

100位

( ゚Д゚)、、、 
2007/03/05 13:41URL | カラクリネジ[ 編集]


4月になったらみんなと再会できるねー
それまで、完美・カバルにいますので^^ノ
2007/03/08 00:58URL | シュウ[ 編集]


>おこのさん
4月まで先はまだまだ長いですなぁ。。。

>ネジさん
俺を抜けてたらここにはネジさんの名前が!!!
フフフ

>シュウさん
cabalに完美かぁ
cabalならキャラあるけど鯖忘れたw
今はrappelzってのやってますb

2007/03/08 08:34URL | ラス[ 編集]


ちょっと!ちょっとちょっと!
これじゃオレが男も女も見境ないみたいじゃないか!
いつも変な加工SS貼るんじゃない!!!
2007/03/23 02:35URL | オレ様は西さま[ 編集]


今更こんなのに突っ込まれても困るwww
西さんが見境ないのは皆知ってるからだいじょ~ぶb
最近の調子はどうですかなw

2007/03/23 09:13URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
