今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








野菜生活始めました。


肉食な為、普段野菜なんぞ摂らないから
栄養補助として昼食時に飲んでるわけなんですが。
そんな健康話を嬉々として語った相手は栄養士。

曰く、

「お腹に留まんないからあんまり意味ないんじゃね?」

だそうで、

「ご飯と一緒に食べてるから大丈夫なはず!!!」

とか言い返したんだけど
実際どうなんだろうね。




後、一日程度の絶食は胃を休ませられるから良いらしいって
話もしたんだけど

「胃は筋肉だから意味ねーよwww」

って一笑に付されましたよ。
確かに、心臓とか休めなくても調子良いもんなぁ。。。
悪くなったことないから知らないけども。
まぁ、そんな健康話。


あ、そうそう。
来年度からメタボリック症候群用の検査が
健康診断に取り入られるらしいね。
巻尺で医者が地味に測るらしい。
ウエストが、男85以上、女90以上はダメなんだって。

うちの会社は9月が健康診断実施だから
それまでにはなんとかしなければ。。。







2007⁄03⁄15 17:15 カテゴリー:日常 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



75ですが何か?

2007/03/15 23:31URL | すえ[ 編集]


ウエスト85以上はダメなのか…orz
ぽっこりお腹が気になる今日この頃w
2007/03/16 04:39URL | ダリオ[ 編集]


>すえさん
今測るとね。
きっともっとあると思うよb
それ以外は認めん!!!

>ダリオさん
ダリオさんはこっち側の人間だったかw
ナカーマフエタ!!!
2007/03/16 08:13URL | ラス[ 編集]


測って書き込んだんだもーんねw
ヒョヒョヒョ
2007/03/17 23:12URL | す○[ 編集]


一番細いとこで測るんじゃないんだよ!!!
へそ周りで測らないといけないんだよ!!!

2007/03/23 12:10URL | ラス[ 編集]


お久しぶりです('-'*

健康診断・・・・・・(´・ω・`)
いつも「貧血症 要再検査」の文字が・・・。
ちゃんと小松菜とかレバー食べてるのに(´;ェ;`)

もうすぐ(?)RF再始動ですね!
色々仕様変更があるみたいでついていけるか不安ですがっ(笑)
2007/03/27 13:24URL | 杢[ 編集]


おひさし~ん!
不健康仲間がまた増えたw

貧血症・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ttp://www.mmjp.or.jp/yasuragiyakkyoku/hinnketusyou-yoneda.htm

最初は戸惑うだろうけどすぐに慣れると思いますよb
分からない事は皆に聞けばいいしね!

2007/03/28 00:43URL | ラス[ 編集]


ラスのばかあああああああああああああ

野菜ジュース注射すればいいんじゃね?
2007/03/28 02:31URL | オレ様は西さま[ 編集]


ばかあああああで始めるなwww

その発想はなかった!
血液全部野菜ジュースにすれば完璧じゃね?!


うん、即死だねb
2007/03/28 08:21URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
