今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








RFの日程


決まって良かった!!!
で気になることが一つ。
名前って早い者勝ちだけど、

1鯖Aさん
2鯖Aさん
3鯖Bさん

がいて、先に1鯖AさんがAという名前を取る。
2鯖AさんはAという名前が使えないから仕方無しにBという名前をつける。
当然3鯖BさんはBという名前は使えない。

そういうシステム。




もし、ログイン時に名前が重複していない人も名前が変えられたり
新キャラ作れたとしてその名前も実は早い者勝ちとかだと
嫌がらせにはもってこいだねb

クライアントを先行ダウンロードにしてもらわないと
回線弱い人は南無過ぎる気がする。

取りあえず名前被って変えなきゃいけなくなったら
GERBERをゲットしに行きたいと思います(´∀`*)ポッ

まぁ再開してもマッタリペースでいこうかと思いますw
ttp://www.youtube.com/watch?v=vdQj2ohqCBk&eurl=http%3A%2F%2Falfalfa%2Elivedoor%2Ebiz%2F







2007⁄04⁄04 17:32 カテゴリー:RF comment(13) trackback(1)
▲pagetop












コメント



うむうむ
またーり遊んでいきましょw

またーりはいいんだが・・・

ヌコがかわいすぎだwww
2007/04/04 20:13URL | Kuon[ 編集]


誰か二代目人妻ミサコの襲名しないか?
2007/04/05 00:00URL | 人妻ミサコ[ 編集]


>Kuon君
マッタリし過ぎてINすらしないなんて事に
ならないように気をつけねばw

>ミサコ
2代目とか無理でしょw
初代がぶっ飛び過ぎてますからb

2007/04/06 13:01URL | ラス[ 編集]

仕事が忙しくて泣きそうです・゚・(ノД`)・゚・。
名前かぁ・・・

「木蓮」が使えなくて「杢蓮」にしたので「木蓮」を使いたいなぁとも思うけど、もとの木蓮さんに悪いしなぁ・・・
・・・・いっそのこと名前一新っていうのも悪くないかも('-'*
2007/04/06 13:10URL | 杢[ 編集]

ちょっと待てw
GERBER(がーばー)は玄人向けの名前です
初対面の人には超高確率で『げーばー』と
呼ばれるので素人にはお勧めできません b

取りあえず、自分の倉庫キャラ(パシリ)の
名前が被って変更の必要が出たら
「rasta」を頂きます ( ゚д゚ )b

2007/04/06 23:50URL | GERBER[ 編集]


じゃあ俺は「なか部長」をいただこうか
2007/04/07 16:05URL | すえ[ 編集]


>杢蓮さん
弱肉強食ですよb
早い者勝ちなんです!!!
それは身内すら例外でないのです!!!!
気にしない気にしないwww

>GERBERさん
そういう事ですw
ギルド名が薔薇貴族になったら
間違いなく
GERBER(げーばー)
になれるよ!

>すえさん
ブログ名が
「なか部長のロボ日記」
に変わるわけですな!
期待∩(゚∀゚∩)age
2007/04/09 00:16URL | ラス[ 編集]


GERBERさんに初めて鉱山内部でお会いしてお話した時に「“げーばー”って読んだらポータルまで強制的に帰ってもらいます^^^^」的なコトを言われたのを覚えています・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

間違えるもんかっ と思っていましたが、心の中でいつも「げるばーさん」とドイツ語読み風にしていたのはナイショです(゚Д゚;)
2007/04/10 13:08URL | 杢[ 編集]


GERBERさんの強権発動ですなw
でもまだそんなの序の口ですから!!!
良い方良い方b
ゲルバー・・・・
(・∀・)カコイイ!!
2007/04/11 01:39URL | ラス[ 編集]


>ゲルバー
( ゚д゚ )・・・

・゜・(ノД`)・゜・
まさにブロークンハート
心のカラータイマーが鳴りっぱなしです orz

爽やか好青年に向かってなんてコトを・・・
2007/04/12 00:05URL | GERBER[ 編集]


爽やか好青年・・・
( ´,_ゝ`)プッ
まぁGERBERなんてけったいな名前付けてる人
いないだろうから安心しる!

2007/04/13 12:44URL | ラス[ 編集]

ゲルバー・・・
ゲルバーさんってほら、なんかカッコイイ・・・よね・・・?
あれ・・・ ダメ・・・?

ちなみに昨日テスト鯖にはいってみたら・・・・
「?蓮」って名前になってましたよ・・・(´・ω・`)
杢は表示できないのかっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
2007/04/16 13:10URL | 杢[ 編集]


きっとそれはmagnoliaでアクをやれって
コラの英雄様のご意志に違いない!のか?w
ほら、半角ローマ字なら文字化けないしwww
GERBERさんの心は強化ガラスより頑丈だから気にしないb
2007/04/16 19:35URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


市橋達也のイギリス人女性、最新情報 市橋達也のイギリス人女性、最新情報
2007/04/04 17:46

| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
