今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久しぶりにRF!


既存ユーザー向けにテスト開始されたわけですがあれですね~。
色々変更点がある感じで中々楽しめそうです!
だけどワイプ決まってると流石に一生懸命は出来ないわけでwww
楽にやれそうなやつを適当にいじって遊んでます!

沢山UPしたからかなんなのか、バグも結構多いみたいで。。。
20日に正式開始とか本当に間に合うのか?!



テニスのコーチしてる知り合いと話してて出たお話。

大会に出てる子がいるから見に行くって言ってたから、
順位、どのくらいまでいきそうなのか聞いたんだけど返って来た言葉が

その子がどこまで行きたいと思ってるかで変わるから分からない

だとさw

その人曰く、どんなに実力があっても自分で思っている以上の結果が出ることはない!!!らしい。
例外はあるかもしれないけども、そうなる為にそれに見合う相応の努力をするわけだから
目標が高い方が良い結果につながる事は間違いないよね~。

まぁ高すぎて萎えたら本末転倒だしギリギリ届きそうなとこで目標立てなきゃねw
マッタリペースで取りあえず50Lv目指して頑張って50になったらまた目標決める事にしようw
ただなんとなくよりは続きそうな気がする!







2007⁄04⁄16 19:31 カテゴリー:RFZ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


結果ってーのは
>どんなに実力があっても自分で思っている以上の結果が出ることはない

ナンパする>連れ込む>出会ったばっかだから今日は無理かー>できちゃった

を繰り返す俺の知人もいる訳でw

ま、久々訪問の足跡ということでw
2007/04/17 12:01URL | クラ@過去の人[ 編集]

おひさし~ん!
やる気満々でナンパしてるじゃんかそれwww

時間あるならクラさんもRF顔出すんだb
2007/04/18 22:15URL | ラス[ 編集]

おう
密かに移行手続きはしたぜ!

が・・・・・・
ベラコラで生まれ変わって、アクの友人を殺すのも悪くないと思い始めてる今日この頃w
2007/04/19 00:02URL | くら@過去の人[ 編集]


それを実行できるまでになるのは結構時間
かかるかもしれないw
クラサン粘着PKも楽しいかも知らんwww
2007/04/20 17:33URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
