今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マントゲッツ!!!


マントの材料集めるの大変だろうな~とか思ってたんだけど、
ギルメンの協力により材料ゲッツ!!!

急遽

ドキッ!屑鉄だらけの製作大会!~消滅もあるよb

が開催されました!



マントの材料は
グリー99個
ビーム99個
バックパック1個
混沌タリック1個
オリーブエクセル塩A1個

塩に関してはA~CのうちどれかでCの方が成功確立が高くなるらしいです。
その分お値段もお高め!!
作成費はAが9Mなのに対してCは22Mと破格!

当然ケチなワタクシめはAでチャレンジさせて頂きましたよb

消滅した時のSSとんの忘れたぁあああああああ

・・・・・・

結果のみ記載
一回目 混沌タリック消滅   9M
二回目 グリー消滅     18M
三回目 バックパック消滅  27M
四回目 成功!!!     36M

製作総費用約40MCP
さようなら僕のCP達。。。

20070424011456.jpg



皆で飛んでますw
一人裸族がいますが叢雲GMですb
どう見ても変態です本当にありがとうございました。

しっかし飛ぶとめっさ早くて快適だった!
ギルメンの皆様どうもありがとう!!!
頑張って還元しますw

20070424010604.jpg


俺の後にマントチャレンジ、塩Aで一発成功の美乳氏。



呪われろ







2007⁄04⁄24 01:10 カテゴリー:RFZ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



マントおめw
36mかw 私は、3回目で成功v-12

アクでは、1発成功w これは完全移籍せよ!!ってことかなw
2007/04/24 10:00URL | シュウ[ 編集]

ガス欠注意
まさに日頃のおこな・・・
と、言いたいとこだけど36Mは痛すぎる;;

とりあえず、ガス欠(ST切れ)に注意して飛ぶんだb
2007/04/24 10:54URL | GERBER[ 編集]


おー!
新規鯖ではマントな人なんてだーれもいないので、マントな人達を見て驚きました!!!(笑

つま先こすって飛ぶあたりがにんともかんともですね!('-'*
2007/04/24 13:22URL | 杢[ 編集]

お財布に大打撃(´;ω;`)
>シュウさん
ありがとう!
ベラのけち英雄よりアクの英雄のが太っ腹なんですな!
俺に限りそれは当てはまらないようですがwww

>GERBERさん
日頃の行いがあまりに良すぎるのもいけないと言う事ですな?!
もっと腹黒くいくか。。。
飛んでる時にSTPOT服用すると効果時間伸びるっぽいから
これからはSTPOTも大量所持しますb

>杢(そら)さん
あれは実は微妙に浮いているのですよ!
つま先こすりながらとかだと目的地に着いた時には
足首から先がなくなったりとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
magで来たらGERBERさんから奪えば大丈夫b
2007/04/24 18:54URL | ラス[ 編集]

一発成功ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
穴5この一発成功(*´∀`)

これも日頃の行いですねヾ(・ω・`=´・ω・)ノ


(((((((っ・ω・)っ ブーン
2007/04/25 13:03URL | 乳[ 編集]


ちょっと日頃どういう行いしてるか教えれ!
真似るからさ(´;ω;`)ウッ…
2007/04/27 12:26URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
