今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たまには真面目に火山検証。


ソロでマッタリ火山で狩りしてますです。
最初はI+4のナイフで狩りしてたんだけども
今はモンスに属性表示されるようになったから
無知強化I+4と属性のどっちが強いのかギルメンに聞いてみたところ
属性のが強いという事を聞きまして!

早速倉庫で埃被ってたインテ破壊+3に水属性
入れてみたところ一回で成功!!!
マントでその成功率が欲しかったorz

まぁ、気を取り直してNew武器担いで火山へGO!




最近行ってる狩場には
ポライド
アリさん
ゴキブリ火山Ver
でっかい蝶々
がいるんだけど全種のモンスに火属性が付いてるみたいだから
取りあえずポライド殴ってみました!

結果
対ポライド
インテ無知+4 通常1000~ 上級スキル2300~
インテ水属性  通常1300~ 上級スキル2800~

大体こんな感じだったb
ただ同じ属性表示なのにアリさんの場合はI+4のがダメが出る。

結果
対アリさん
インテ無知+4 通常1000~ 上級スキル2000~
インテ水属性  通常700~ 上級スキル1500~

蝶々は、デバフがスキルひとつ消してくるやつだから狩り対象外!
俺だと一匹倒すまでにバフをクラススキル以外全部消されますw

後、ドロップは今48なんだけど、アリさんドロップが一番沢山出る感じで大体0~6個
ポライド、ゴキブリさんは落としても大体0~3個だった。

いずれにせよ、火山でソロマッタリ狩りだとPOT代でトントンです。







2007⁄04⁄26 01:54 カテゴリー:RFZ comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント


火山かー!
ふむぅ。
火山は杢の時に数回行ったのみ・・・。
蟹みたいのがワサワサいました!Σ(・ω・;|||
あの頃はGERBERさんが盾してくれたりで(-∧-)カンシャ
火山行けるLVになったら参考にさせてもらいます!('-'*


新規鯖の子はやっと36です~。
GW中にどこまであげられるかなぁ。
前半は旅行に行ってしまうので、後半5/2~7で40まであげたいと思っていまする('-'*
magも頑張って40まであげよかな・・・。
2007/04/26 13:08URL | 杢(そら)[ 編集]

お手伝い
今度盾と言う名のMPK行くわwww

2007/04/26 19:25URL | kuon[ 編集]

火山良いよ火山!
>杢(そら)さん
一人になりたい時などはお勧め!
アリさんの行列をぼーっと見る感覚だねb
俺の旅行はそんな感じで・・・。
30日~3日まで仕事だからその連休が羨ましい!!!!!11
magあげするならお手伝いするよ(*´∀`)

>Kuon君
カオスポット導入、この一転はダメオンにGJをあげたいとこですb
来るならこいやぁああああああああああ!!!!
純粋な盾なら大歓迎w
2007/04/27 12:34URL | ラス[ 編集]

何がなんだか
名前がいっぱいになってしまってます(゚Д゚;)

GW後半でmag育てますよ!('-'*
頑張らないと!

ちなみにウチんとこは明日から6日(日)までの9連休です!(≧▽≦)b
2007/04/27 13:30URL | 杢そらmag[ 編集]

どれがお気に入り?w
休み多すぎですなw
途中で仕事に呼ばれる呪いでもかけておくか。。。

magを40にしてそのままアクに移住・・・
これだ!(`・ω・´)
でも頑張りすぎは注意ですぞb
2007/04/28 15:20URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
