今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








金策金策!


49からはカリアナドロップが悪くなるらしいのだけども
48はまだ大丈夫という事で金策の為に初イダーに!!!

早速狩りです!

いやぁ~本当にカリアナの数減ってるねぇ~w
しかもヒールで回復しやがる。
ただ被ダメが減ってるのと
なんとなく与ダメが増えた気がしないでもないから
そんなに狩りづらいわけでもないかな!
自分の機嫌が悪い時のカリアナのヒールにいらっときますがw

ドロップはとにかくグリーを落とす。これでもか!!!っていう位。
リアン1セット約380K
グリー1セット約460K
ビーム1セット役560K
位だからグリーで良かったと言う所でしょうかw
大体時給2M~3M出るし、48の内に貯金を作っておいて
49からは一気に50目指した方がいいかもしれないね!







2007⁄05⁄02 12:59 カテゴリー:RFZ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ご無沙汰してますよっ('-'*
2鯖コラっこがようやく40になりました('-'*

45C斧なんか装備しちゃったりして (*´ω`)テヘッ
まぁBKなんですけどね(゚Д゚;)

rastaさんにしつもーんしてもいいでしょうか・・・?
今の仕様では聖戦に勝ってもホーリーなんとかスキャナーを持ってないと貢献度も増えないし最深部で掘れません・・・よね@@?
質問① ホーリーなんとかスキャナは多種族CU周りのNPCを聖戦時間中に倒してでたドロップじゃないと仕えないのでしょうか@@?
質問② なんとかスキャナを運良く拾えた場合、繰り返し使用可能・・?耐性みたいのってあるんでしょうか・・・?

っと初心者みたいな質問ですみません・゚・(ノД`)・゚・。


2007/05/08 13:28URL | 杢(そら[ 編集]


rastaさんじゃないけどお答え~

ホーリーメンタルスキャナは聖戦時間中に他種族NPCから入手してその聖戦で自種族が勝利した時のみ有効です。
アイテム自体は残り続けますが、該当の聖戦後の掘りでのみ有効です。

残しておいて次回に効果持ち越し、ってことは出来ません。

いやぁ掘りにくくなったものだ(;´Д`)
2007/05/10 15:24URL | raija[ 編集]

おおw
>raijaさん
助かりましたw
残ったのが再利用可能かどうか良く分からなかったので(;´∀`)
調べようにも中々実行できず・・・orz

>杢(ryさん
そういうわけでございます!
頑張ってスキャナ獲得しませうw

①のは他種族が自主族のNPCを倒した時に落としたスキャナを
ルート消滅後ゲットしてもいけるとかいけないとか。。。
試してないから微妙ですw
2007/05/10 16:39URL | ラス[ 編集]

ありがとうございますー!
raijaさん、rastaさん、ありがとうございますー!

なんと、その場で拾って勝利して、その時だけしか使えないのですね・・・
・・・・ほとんど意味がないわけですね・・・<最下層堀

そら40BKはBDで45C武器が手にはいるまで41になれません・゚・(ノД`)・゚・。
いえ、なってもいいのかもしれないんですけど後が辛いので・・・。
聖戦の楽しみもそうなく、何の為にRFやってるんだか!(゚Д゚;)

でも頑張りますーっ(`・ω・´)
2007/05/11 18:56URL | 杢(そら[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
