今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








富士樹海チャレンジ!


ナウなヤングにバカ受け!
今樹海が熱い!!!

富士登山より だ ん ぜ ん 樹海♪ だよね~♡
(どざえもんさん 26歳)

っていっても樹海でさぁなにやろうっかね~。
富士登山はそれ自体が目的だったけど樹海って。。。

水着で

海と間違えちゃった(ノ´∀`*)テヘッ

とかやったら面白そうだけど捕まるだろうしな~。

目的が思い浮かばんね!
とりあえず、


樹海探検
一番有名所はやっぱり青木が原ですね。
今現在遊歩道もなども整備されており、道を外れなければ
まず迷わないらしいです。

それじゃ探検にならないしね~。
あれだ。洞窟探検に変更!
樹海には洞窟が沢山あるらしい~。
まだ見ぬ素敵洞窟を夢見ていざ出陣!

まぁ、あれだな。
迷わないようにGPSとコンパスと地図は必要だな。
後は3日分くらいの食料と水。
虫除けスプレーは欠かせないか~。
テントはなんか入ってきたら嫌だから
寝袋もって木からぶら下がる蓑虫スタイルで寝ることにしましょう。
上から落ちてきたら素直に諦めてですね。
遊歩道外れて適当に歩き回ってたらきっとなんかみっかるんじゃね?
洞窟見つけた時用にヘッドライトとロープも持ってかなきゃだ!

・・・・・

生きて帰れる気がしないb













一応こんなのも考えてみたけど
死ぬ気は一切ございません!

青木が原樹海練炭OFF

明るいうちに戻って来れなそうな奥地に行って
テント張って隙間に目張り。
後は練炭燃やすのみ!

用意するもの。
・練炭
 (一酸化炭素中毒で昇天しうる量の練炭。)
・七輪
 (練炭を燃やすのに使用)
・ロープ
 (やっぱり首を括りたくなった時用)
・テント
 (密閉された空間を作り出す用)
・ガムテープ
 (目張り用)
・睡眠薬
 (眠るように逝きたいあなたへ)
・水
 (のどが渇いたときに是非)








2007⁄08⁄17 12:56 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



(・ω・|l|)
2007/08/17 22:38URL | 乳[ 編集]


寝袋で蓑虫スタイルははずせない!
2007/08/18 08:46URL | カラクリネジ[ 編集]


密かにBLOG作ってみた!
http://lieex.blog108.fc2.com/
勝手にリンクしたからヨロシク!!
2007/08/19 01:35URL | あいしゃ[ 編集]


目的か~人骨収集とかどうかな~?
大きさごとに点数をつけて。
3人で行けば最低3点は入るね!やったね!
2007/08/19 23:44URL | おりす[ 編集]


>乳
なんか文字を書けw

>ネジさん
やった事ないけど立ったまま寝れる人じゃないと
無理なのかな?www

>あいしゃさん
姉御!
こっちも勝手にリンクしときやしたぜ!
これからもよろしくw

>オリスさん
一緒にいこっかw
俺ポイント数えるからオリスさんは人骨に
なる係りねb
楽しみだぁ(ノ´∀`*)
2007/08/20 01:29URL | ras[ 編集]


おっぱい
2007/08/20 21:26URL | 乳[ 編集]


つれてってほしすw
2007/11/05 02:17URL | raija[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
