今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








間に合うのか?!


50まで@25%を切りました!
が、もう10日ない・・・。
ヴァラスのクエ残ってるし、実質は20%切ってるから
なんとかなりそう感じではあります。

デスペナさえこなければ!!!
5%とか大きいのにはもう課金カプ買っちゃうんですが、
1%未満だと躊躇。。。
そしてB飲んで30%回復とかくると地味に凹みますね。
EXPは大事にしたいけど
500円払うほどの事でもないし
でも時間を買うと思えばいいんじゃねーの?!
ってダメオンに貢ぐのなんか基本的に
嫌なんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って葛藤w

自分の思い通りには10分の1も実現できませんなw


以下、ちょっと毒吐き。







ソロが好きなんだけどPOT代がかさむので
隙を見てPT募集にWISいれてるんですが
最近の募集の仕方が気に入らぬ!

~PT募集@3~WISください~
ここまでは別になんの文句もございませんが
こっから募集〆てWISの方どうぞ~
って全茶あって行ったらいっぱいですとか。
確認のWISしても返事すら返さないとか有り得ん。
脳みそどっかに落っことして気付いてないじゃねーの?とか
ああ、きっと8まで数えられない可哀想な子なんだなぁ。。。とか
本気で考えちゃってます。

まぁ可能性として実は知らないところで嫌われているって言うのも
有りだけどそんなん分かる筈もなくw

そりゃまぁWIS多数でもれるのは仕方ないとしても
その旨をWISなり全茶なりで言ってしかるべき何じゃないかと。
エランとかでやられるとMPKしに行きたくなる位むかつく。

PT募集する以上はある程度は時間とって
処理するのが当然だと思うんだけどなぁ。
ミスったらその人の時間を割かせる事になるんだし。

それが出来ないなら最初からPT募集何ざすんなぼけ!
っていうと
じゃあおまえがPT募集しろやかすが!
って返されるから表立っては言えないんだけどね!
小心者ですから!!!!

ので、そんなことがあった時はその人とは
極力関わらないで済むよう二度とその人の募集には行かない!
という対策を取る以外回避のしようがない。
入ったPTいたらあきらめるしかないんだけどねっ!!!

あ~後エランでPT狩する人が多くなってるのは良いんだけど
進行方向の出口側で狩りされると通る時に非常に困る。
MOB引かざるを得ないからそこに居られるとMPKになり兼ねなくて
仕方なし引いたMOBを狩るんだけど、見てるだけとか。。。

そこにいなきゃそのまま素通りできるんだからせめて手伝えよと。。。
そんなの言わなきゃ分からないのかなぁ。
言ったら言ったでなんか文句いわれそうで怖いなぁ。

もうひとつ、コラベラはエランPIT討伐でMOB狩らず通り抜けるんだけど引いてくんな!
引いたら処理してけ!
レベリング、熟練あげのキャラの邪魔をしないって規約に抵触してないのかこれは。
抵触しないならMPKし放題だな。
こうしましょうああしましょうって音頭取るなら
きっちり詰めてしかるべきであって
面倒なら最初からやんな( ´,_ゝ`)プッ


あ~すっきりした!







2007⁄08⁄29 12:00 カテゴリー:RFZ comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



君は間に合う!
2007/08/30 10:57URL | カラクリネジ[ 編集]


「WISの方どうぞ」って、たぶん
「WISくれた人どうぞ」じゃなくて
「返事のWIS返した方どうぞ」なんじゃ?
まぁどっちにしても言葉が足りてないのは事実ですね。
2007/08/30 21:05URL | ノブオ[ 編集]


俺はもう間に合わない_/⌒_/(゚ε。)_
2007/08/30 22:57URL | おりす[ 編集]


ラスはいろんな意味で手遅れ
2007/08/30 23:49URL | だめぽ[ 編集]


>ネジさん
間に合ったw
UP延期でネジさんも間に合いそうだ!!

>ノブオサン
そういう時もあるけど
wisの人どぞ~の前にwis入れて
その後また募集してたからおkかなと思って行ったのにって感じだから怒れたのさw

>オリスさん
寝ずにやればいける!
オリスさんなら余裕だ!!!
( ´,_ゝ`)プッ

>ダメぽ
類友の癖に何を言うか!!!
2007/09/06 21:21URL | ras[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
