今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








45達成~~~!!


仕事から帰ってきて速攻IN!!
残り1.03%をターンコートでもくもく狩り狩り。
と狩ってるとそこに素敵なお手伝いさんが!!
いつもお世話になります~!てな感じで3人で狩り狩り狩り狩り!!
そして!


ついに!!
20060517010749.jpg

コタアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーー!!!
念願の45になりましたよ!
デスペナで苦しんだのもあっという間に良い思い出になりました!w
色んな人にお祝いのメッセージももらって嬉しさ100倍!!!
イダーからわざわざコラキャラで来てくれた人も!!
レベルUP直後さっくり殺されましたけどねwww

でもまだ45装備全く強化してなくて上がった直後にUPグレUPグレ!!
で、近接は足以外インテ+2に!
調子に乗って45インテ槍をUPグレ!+3まではストレートでUPグレ成功しましたよ!ここで勢いづいた俺は+4に果敢に挑戦!!!!!!!1111
結果は・・・・一発で武器消滅・・・orz

聖戦出てみたんだけどやっぱりちゃんと強化しないとダメポw
明日からは素敵武器製造に果敢にチャレンジだ!
とその前にレベリングを手伝ってくれた方々に恩返ししないとね!
取り合えずイダーとBDでレベリングのお手伝いから始めますよ!!







2006⁄05⁄17 01:16 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



45おめでとう(・∀・)いっぱい頑張ってたもん(。・д・。)bネッrasちゃあがってうちもとっても嬉しい(σ・∀・)σYO
一時期の腰だけ近接45の他遠隔だった格好がおしりフリフリでかわいかったからちょっと遠隔腰あげたの後悔d(゚□゚*)ダッ
まだまだ、熟練アゲがあるけど45までの追い込みの時は盾しねて(・∀・)
2006/05/18 21:54URL | 美乳(威悠)[ 編集]


初コメントゲッツ!!
お世話になりまくったのこっちだからもちろんお手伝いしまくりますよ!!
遠隔腰もありがとね!大事にUPグレしまっせw

2006/05/18 23:32URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
