今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








鯖オチとか!!!!


とってもwktkな話の途中だったのに!!!

ほんとダメオン・・・

( ゚д゚)、ペッ

とりあえずの近況としてはやっとこさ50LvのEXP50%になりました~。
遠隔だけど55Cのプロテクションボディもゲッツ!

装備できないから交換したいとこだけど
遠隔は人気がないらしいw
困ったもんだ(ノ´∀`*)


以下垂れ流しのどうでもいい話。



日曜に仕事行って9時頃電車にのって
最寄駅に着いたんだけど車の鍵がない。

事務所を出るときにはポッケ入ってるのは確認済み。
けども鍵がポッケにない。
どうやら落とした模様です(´^ิ౪^ิ )

乗車時間9分だからいつもは座らないんだけど
今回は御疲れだったから座ってしまったのが敗因。

駅員のおっさんに鍵を落とした旨を伝えて
あったら電話してくれるとの事。
だけどなかったら連絡しません!と
何度も繰り返し言われたのがなんか癪に障ったのは
きっと疲れてたからでしょう。

車の鍵自体はスペアがあるし、
なくなってもいい感じなんだけど
キーケースは貰い物だから無くすのは失礼すぎるということで
出てくるのを祈るばかり。。。

で、歩いて帰るのもきつかったからタクシーで!
無駄金使って意気消沈。
無くしたものはプライスレス(;´Д`)
とか良く分からん事考えながらカップ緬を啜る。

こう書いてるととっても寂しい人に見えがちですが
実際寂しい人です。

で、啜り終わってぼーっとテレビ見てると
駅からお電話!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
とか話を聞いてくと
乗った駅着の電車内にそれらしいのが落ちてましたよ!
との事。
何故か興奮気味の駅員のおっさん。

う~ん

それって俺のじゃなくね?
っと思ったけど確認してみるまでなんとも言えず
とりあえず確認してみてくださいと電話切られました。

明けて翌日。
さて、我が家には今、一台しか自転車がありません。
タクシー使ったから当然マイカーは駅の駐車場。
まぁ早起きできて時間もあるし
タクシー呼ばずに歩いて行こう!って
朝の回らない頭で考えたのが運の尽き。。。

大体50分も歩けば着くな~っと歩き出して30分後。
時間は半分を過ぎたというに
距離はまだ半分以上。。。

ええ、走りましたとも。
通勤の方々が車で俺の隣をスイスイーっと行く中
一人黙々と駆ける。
ちょっと泣きそうになったのは内緒です(´;ω;`)ウッ…

なんとか電車に間に合って事務所へ。
仕事なんかやる気起きる筈もなく
適当にネットの海を漂いながら
意識もどっか遠くの方に漂ってました。

んで、仕事終わって
まぁあらゆる意味で終わってましたが

仕事帰りに駅で尋ねてみると
落し物の特徴を尋ねられて
ソレらしいのがあったから持ってきてもらったのが
俺のキーケース!

まさかほんとに戻ってくるとは思いもよらず
駅員さんにお礼言っておしまい!

乗った駅着の電車内にあった謎は
俺の乗った電車が終点で折り返しの電車だったらしく
行って戻ってきて発見されたと言う
世の中に親切な人なんていないんだなぁと
逆に捨てられなかっただけマシだったんだなぁ。。。
素敵な世の中になりつつある感じがします。

拾ってくれた車掌さんに感謝(TдT) アリガトウ

スポンサーサイト







2007⁄10⁄23 23:14 カテゴリー:RF comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



完璧にとはいかないまでもやはり出てきたのはラスさん日頃の行いですよ(^^)よかったね!

そして遠隔コア頂ける日を楽しみにしています!(ノ´∀`*)

2007/10/24 09:43URL | カラクリネジ[ 編集]


お久しぶりだ!

キー出てきてよかったですね('-'*

私だったら拾ったら届けるけど!!
多分、遅い電車でダレも気がつかなかったとか・・・?

ちなみに私は先日、終電1本前の電車で隣に座っていた女の人が爆睡していて、手からお弁当袋みたいなものと携帯が落ちました。
その女性は私の降りる1コ前の駅でハッ(゚Д゚;)と目を覚ましダッシュでおりて行きました。
私の足元を見ると袋と携帯が・・・。

思わず握って降りた私でした(笑

おかげで終電になっちゃいましたけどねっ・゚・(ノД`)・゚・。

2007/10/25 13:15URL | 杢っこ[ 編集]


大事なこと書き忘れてたw

お試しMMOですが、ワタシは光のメイジでござる。
強キャラ卑怯って言わないでw
2007/10/25 13:17URL | 杢っこ2[ 編集]


>ネジさん
日頃の行いには自信あるよb
それはもうマイナスの方向に・・・ね(´^ิ౪^ิ )

>杢さん
おひさしぃいいいいいいいいい!!!
目の前にはオバさん座ってました (´・ω・`)
俺も携帯忘れておりってたあんちゃんと遭遇した事あるけど駅長さんに渡したったw
届けるって発想はなかったなw
杢さん、やさしいネー(*´・ω・)(・ω・`*)
お試しMMOはちょっろっとやってoβ待ちですよ!
2007/11/08 19:52URL | ras[ 編集]


おひさしぃぃぃっ(笑

がんばって自分のブログばっかり書いてました^^;
シャイヤ、やっとこさLV41です(´・ω・`)ションボリ
ノーマルではファイタやってますがっ(笑
ハードではプリをやろうと思ってます♪
ギルドメンバーからはディフェンダーやってって言われてますが・・・。
とりあえず50目指して頑張ってまーす><
2007/11/20 18:37URL | 杢っこ2[ 編集]


>杢さん
シャイヤは18Lvで止まったりしてますw
一応ディフェンダーやってるんですがががgっが。
自分は基本ソロ好きなわけですが
シャイヤなんかすごいPTゲー(;´Д`)
にんともかんとも(´^ิ౪^ิ )
見かけたら声かけてくださいな(*`゚ω゚´*)
2007/11/25 20:29URL | ras[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
