今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








模様替え(*`゚ω゚´*)


電車通勤なんですが、
ホームで電車を待つのが辛い時期になってきました。
吐く息も白くなり本格的な冬到来といったところですね。




暖房器具に頼らないとゲームをするのも大変です。
自室には石油ファンヒーターなるものがあるんですが
まだ灯油も買ってないし使えないんです。

でももうデスクに座ってだと寒すぎるで
プチ模様替えしました。

お布団に入ったままプレイできる素敵使用に!!!

しかし現実は良い事ばかりではないですねぇ。
胸のところに枕を置いて操作するんですが
首、腰、背筋を酷使します。
初日は筋肉痛になりましたよ。
寒さは全く気にならなくなりましたけどもね。
こんなことはどうでも良いんですが
一番の問題は寝落ちです。
12時過ぎたらいつ意識がなくなるか分かったもんじゃありません。
操作してるときは良いんですが
清算時の待ち時間とかBDの開く待機時間とか非常に危険です。
基本、おやすみ3秒を地で行く寝つきの良さなんで。
我慢しようと思っても我慢できるもんじゃないですね。

でも、

昨今の原油高が灯油の値段も押し上げていまして
昨日ガソリンスタンドのおじさんに
明日から灯油も10円値上げになるよと言われたから
この選択は間違ってないはず!

後は気合と根性でなんとかなるはずさ!

・・・

極力迷惑を掛けないでがんばろうと思います。

あ~最近RFの記事書いてないなぁ







2007⁄12⁄04 21:45 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ガソリンもやばい!
一回の給油で諭吉が一人死亡!
2007/12/04 23:28URL | オリス[ 編集]


なんて危険な体勢でプレイするんだw
当分寝落ち王の座は揺るぎなさそうw
2007/12/05 00:06URL | ダリオ[ 編集]


>オリスさん
車なに乗ってんだwww
暇を見つけてINしてきなさい m9っ`Д´)

>ダリオさん
お布団の魔力は恐ろしいモンがあるよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもやってみると病みつきですよ(*`゚ω゚´*)
2007/12/05 19:30URL | ras[ 編集]


( ̄ー ̄)フフフ

http://www.thanko.jp/
2007/12/06 01:07URL | ユミヒコ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
