今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








結婚式


女友達の結婚式に呼ばれました。
別に特別親しいわけでも会社が一緒でも幼馴染でもなく、小学校から高校まで同じ学校でですね。高校卒業後駅でばったり会って数回お酒飲んで俺の友達を紹介して付き合って別れてそれから会ってない子の結婚式に呼ばれました。




最初に断るべきだった・・・。

一応同級生も来るから来てほしいとの事だったから行ってきたんだけどもね。想像を絶する孤独感でしたwww

同級生は俺以外み~んな女の子でなんかなかよ~くお話してて混ざるに混ざれんは、他に二人来たんだけどカップルらしく、

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ・・・。

ええ、出された料理をひたすら無言で食べて披露宴終了。


2次会があるらしく一応現地行って会場を覗いてみたんだけど、14人くらいしか入れない飲み屋で、新郎新婦は職場結婚らしくいる人皆会社の人だった。通り過ぎるように覗いてそのままお店でて新婦に「あの中居たら多分発狂する!!」って感じの文をオブラートに包んでメール送信。ポチっとな!ってなもんですよ!!


ええ、チキンですが何か?


ホントに行くんじゃなかったと後悔しきり。


という事で3次会からが楽しいとかあり


えませんから!!!!!!!!!1


この言葉をある人に捧げて今日は終了。













NOと言える日本人になりたい・・・。
スポンサーサイト







2006⁄05⁄20 21:14 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。