今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








朝聖戦!


久しぶりに朝の聖戦に出てみたんだけどやっぱり人いないねぇ~。
でも少人数でも結構楽しくて早起きしてみるもんだ!
今日はコラ攻めだったんだけど、最初43近接恩恵ALL+4でCU突っ込んだら瞬殺されましたwww
一応マセのクラススキルで耐性ALL+50UPがあるんだけど、恩恵強化してあると一部位につき-8、全6箇所でALL-48でクラススキルとアクセ分入れても一番高いやつですら+50とか(酷いのはマイナス・・・w)だからフォースで3K↑とか食らってめちゃ痛い・・・。で途中で45インテ遠隔未強化でやったらフォースダメ激減!まぁ当然の如く通常攻撃が痛くなるんだけど、コラの近接職はアクのランチャー警戒してあんまり前に出て来れないみたいだったから結果的に死ななくなった。コラCU叩く時は遠隔装備のが良いのかな?とか今更ながら思ったり。その辺のバランス他の人はどうしてるんだろう?
LAはベラに取られちゃったんだけど、伝達阻止は時間切れで成功!夜と違って5分10分で終わらなかったから、ちょっと長い聖戦を楽しめるならこれからもちょくちょく出てみようかな!
一人も倒せなかったから今度は一人は倒すのを目標に頑張ろう!!


鋼鉄さんに一気に二人45誕生!!
ショボイ盾しかしてあげられなかったけど、少しでも役に立ててよかった!!!
心から、
アドさん、コンさんおめでとぉぉおおお~!!!






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2006⁄05⁄22 15:58 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ガンボレ
2006/05/23 15:43URL | 美乳inバイトさき[ 編集]


ありw
2006/05/23 17:57URL | ラス[ 編集]


だめじゃんあんだけ人にいっておいてブログ更新してないじゃん(笑)
休憩時間の楽しみなんだからちゃんと更新してよw
2006/05/24 15:20URL | 美乳inバイト先[ 編集]


むぅw
2006/05/25 07:43URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
