今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やる事なす


45になって一週間くらいかなぁ。
金策初めは楽しかったんだけどやっぱりそんなのすぐ飽きちゃうわなw
UPグレ運は底辺を彷徨う位悪いから+2以上は中々。
マッタリペースで地味に頑張ろう!




以下駄文。





会話をすると言う事。
文字でも声でもなんて難しいんだ!と常日頃思う。
自分にとってなんでもない言葉なんだけど、それは相手よって違うわけで。しかも同じ人でもその人の今の精神状態でもどんどん変化していくものでもあって。
そんなことは当たり前なんだけど、自分の何気ない一言が相手を傷つけてるかもしれないとか思いはじめると会話が億劫になっていく。

誰とでも仲良くなれるとは思わないけれど、仲良くなった人とギクシャクするのは嫌だから、そうなるともうホントに当たり障りのない言葉しか出てこなくって。
それって相手も自分も楽しくなくて。
でも嫌われるよりはマシだとか考える小心者の自分に気づかされて口数がさらに減ってく。
なんとかならんものかなw









2006⁄05⁄26 08:09 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お・ば・か・さ・ん♪
2006/05/26 15:47URL | 美乳inバイト先[ 編集]


はて?誰のことやらw
2006/05/26 15:54URL | ラス[ 編集]


ラスでもそんな事考えてたのかw
ラスもみんなも喋りが面白いから俺も随分無口になってしまうがなw
2006/05/28 01:24URL | すえ[ 編集]


嘘つきハッケソw
俺は基本小心者ですからw
2006/05/28 16:55URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
