今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








46遠し。


なんか大変じゃぁああああああああああ!!
金策も兼ねたいからペアでやるんだけどもね。
45ストと一緒にやると殲滅スピードが半端じゃないし、攻撃を受ける回数も減るからPOT節約&ドロップ一杯ウマァッァァアアアアアアア!なんだけども火力が圧倒的に違うからやっぱり経験値はお察しwww

経験欲しくてソロでやると殲滅遅くて攻撃も沢山食らうからPOT代と時間でお金溜まんないし・・・。


あちらを立てればこちらがたたず!!!!


お金より経験の欲しい後衛大募集www

ただ今45の41%!
明日には50%超えると良いなぁ~~!


追記(むしろこっちがメインw)


クラサン45おめでとう!!
俺より一所懸命な人が常にクラサンの傍にいたから自分が手伝ってもらった時より役に立てたとは言えないけど自分の事のように嬉しい!
45到達のこの速さはホントに凄いと思います!
あやかりたいw

46になるのは負けないように頑張らないとw







2006⁄05⁄27 21:38 カテゴリー:RF comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30 12:03 | [ 編集]


じゃあ魅惑の楽しい熟練あげつあーはらすちゃんこないのかぁ・・・さみしくなるなぁ(涙)

EXPも地味にうまいのになぁああ残念(爆)
2006/05/31 18:50URL | いゆん[ 編集]


むぅ。
行きます!w
2006/05/31 23:17URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
