今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お金ない・・・


いつまでも43近接装備、通称「黄な粉」装備から脱却すべく、45鶏装備のUPグレを敢行!その際手持ちのタリックと大宝石、有り金ほとんど使って10回分のUPグレ材料を確保!!!
揃えるの使ったお金約30M・・・。必要経費必要経費!と自分に言い聞かせて早速UPグレ開始でございます!



マルサンがねwww

今までI+4は言うまでも無く、I+3ですら一回しか成功したこと無いし、それも+4チャレンジ一発蒸発!を経験後は、正直、自分のUPグレ運ほど信じられないものは無い!!!

と言う事で他力本願作戦に出た自分に「一切の責任は取らん!!!」と快く引き受けてくれたマルサンに感謝w


最初に用意してあった45ALL+2にUPグレUPグレ!


結果は・・・


3箇所+3、2箇所初期化!!自分でやったとしたら間違いなく2箇所は破壊されたであろうことを考えると十分過ぎる!!


で今はの装備は腕とレッグとコアが45、足と頭が43のままというオサレな格好で歩いとりますw


それでも43N恩恵+4から平均防御が約400位下がって対象防御が14?位上がったんだけど、400位なら対象防御が高いほうがダメ抑えられるみたいに感じたなぁ。


早く45で統一したいものです!!

粉から鶏にダーウィンも真っ青な進化したい!!


その後すぐイダーに行ったときに魅惑にいる美乳に矢5個とコンポ買ってきて頼まれたんだけど、手持ち4Kちょっとwww


矢すら買えねえええええええええええ!!


しかしですよ!コンポ1セット約110K、矢が5個で約20K位、合計130K位なのにお金無い!なんて口が裂けても言えない!!


って事で、矢とコンポを買うべく着いてすぐ、カリアナちょっと狩ってお金貯めてたら、遅くない?って不審がられ、結局バレますたwww


今も掘った鉱石すら加工出来ずそろそろ倉庫がいっぱいなので、舌の根も乾かぬうちに近接熟練上げを放置してお金稼ぎます!


貧乏暇なし!!!!





・・・図々しく



経験だけ欲しいストライカー募集!(マテ







2006⁄06⁄01 10:40 カテゴリー:RF comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ほんま貧乏やねwww
そろそろ熟練上げしないとやばそうなので
ちょっとお空に篭ろうかと思ってきたぞ!


2006/06/01 13:26URL | マル[ 編集]


いつでも相談にくるがよいw
2006/06/01 15:41URL | 美乳[ 編集]


>マルサン
カムカム!
だが熟練あげでは金は稼げんなw

>美乳
ご利用は計画的に!
トイチですか?w

2006/06/01 18:06URL | ラス[ 編集]


金がとにかく欲しいスト42歳ですが雇ってもらえませんかw
2006/06/02 00:33URL | すえ[ 編集]


お金がとにかく欲しいスト45歳ですが雇ってもらえませんかw
2006/06/02 10:56URL | くら[ 編集]


お二方
時給1Mの出来高払いでいかが?w
2006/06/02 17:00URL | ラス[ 編集]


お金がとにかくほしいヲリスト44歳ですがやとってもらえませんかw
スタンハメハメなら得意ですがw
2006/06/03 04:27URL | ノブオ[ 編集]


求人の書き方間違えた・・・?w

時給1Mの出来高払いでwww
2006/06/03 20:41URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
