今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








暇つぶし2!


今日の暇つぶしはハラム、アナカデのGT抜けでございます!!


最初はハラムのGT抜けからチャレンジ!!


コラ、人いねぇえええええええ!!とか思いつつ一人でGTに突撃!


・・・あっさり突破?!


意外に簡単で拍子抜けw


出たり入ったりしてるうちにハンマーヘッド様がIN!


で一緒にGT抜けにチャレンジする事に!


ハンマーヘッド様GTの攻撃で14Kとか食らっててワロタw


二人バラバラだとハンマーヘッド様が確実に逝くから


二人一緒に抜けるために俺が先に出てGTのタゲ集めて抜ける作戦でチャレンジ!


やってるうちにコラの人がチラホラ見えてきたから俄然やる気に!!


5回位逝ってやっと!!




ハラム突破!








結構いけるもんだww


でこの後コラの人に奇襲をかけようとしたらGTに近づき過ぎてシボンwww



20060606182307.jpg








お供えまでもらっちゃったw



遊んでくれたコラの方ありがとう!!





続いてアナカデに進行!


ベラはさらに人がいなかった・・・w


今度はソヨサンと一緒にGT抜けにチャレンジ!!


ハラムで培った経験を生かして一発で成功!!!


ソヨサンだけねwww


俺は無様に逝っちゃったからソヨサンに待ってもらって一人でGT抜け抜け!



4回目でやっと成功!!



20060606182901.jpg




その後ブルータルAを狩ってるベラキャラに奇襲をかけるも倒せず!


この辺のSS取り忘れた・・・



ソヨサンがネットかけて足遅くしてから逃走して今日の遠足は終了になりましたwww


ベラキャラの方!ご迷惑をおかけしましたw


こんな事もたまにはいいかもしれないwww


かなりはた迷惑だけどねw










2006⁄06⁄06 02:31 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
