fc2ブログ
 今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
イタタタタタタ


今日、車でお出かけしたんだけどもね。


行きは快調にブーンって感じでバイパス120㌔で目的地に何のトラブルもなく着いたわけなんですがね。


で、帰りも快調にブーンって感じでバイパスのって家路についていたわけなんですが。


走行中にビシッって良い音がしたわけさ。


おお?!って思って周り見渡したけどもなんともどうにも異変なし!


気のせいかと思ってそのまま家着いてね。








知り合いが家に来たから外で話してて、

そういえば今日良い音したんだけどさ~って感じで話しながら車眺めてたら・・・


なんかね。


いつもとね。


フロントガラスの表情がね。


違うわけさ。


こう・・・


ポツンと穴が空いてて・・・


その周りがビシってなってて・・・


穴からまっすぐにすーっと15㌢位の筋が一本・・・


オアおおあああああああああおあぁぁおぁおあおあああああ!!!!


「それは取替え10万円コースだな!!」
って人事のように言う声を適当に聞き流しつつ


で、でもこれくらいならなんとかなるんじゃね?


とか淡い期待を抱いて修理工場へ!!




リペア不可!!!



修理費10万円コースwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwっをまwwwwwwwwww


さよなら、諭吉さん。





追記


これについてのギルメンとの会話


20060611235308.jpg


まぁあれですよ



ぬこ恐るべし!!!!!!!111111
スポンサーサイト










2006⁄06⁄11 21:41 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ネズミの残骸やっつけるのにキッチンペーパー半ロール使ったよw
2006/06/12 01:14URL | そよかぜ[ 編集]


すぐに気がつけよっとw
さようなら諭吉っさん!

2006/06/12 16:22URL | マル[ 編集]


>ソヨサン
ぬこ飼うのも大変そうだなぁw


>マルサン
ただいま募金受付中ですw
2006/06/12 17:52URL | ラス[ 編集]

あれだけ・・・
気をつけろと言ったろうが!
おバカちーん

しょうがないから1CP寄付するか(笑)
2006/06/12 21:40URL | いゆん(美乳)[ 編集]


まぁ、あれだね。
痛ましい事故だったw
2006/06/13 08:51URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2024 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder