今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夜聖戦!


今日もやってきました!



聖戦のお時間です!



今回も範囲攻撃PT募集してたから参加しました!



で、今日こそは最初から最後まで(前回は開始前にPC再起でPTに合流したのは聖戦後だったからw)頑張るぞ!



ランカーさんの聖戦招集も30分前から始まって、CG隊、範囲隊、偵察隊も同じ時間から召集開始!



取り合えず螺旋上を確保に本隊出動!



その後ベラ攻めに決まって螺旋降りてったんだけど、ベラ本隊と鉢合わせて隊列伸びてたしCGも密集出来なかったからあっさり壊滅。



そのまま螺旋をベラに占拠されちゃったみたいで・・・



今日の聖戦はこの後退が一番痛かったかなぁ。



ベラはその後コラに。そのままCCU陥落!



流れ的にはこんな感じかな。



今日は集合も早かったし、人も少なかっただけに残念だった!



範囲隊はタゲをひとつに集めるのが難しいね!



昔の使用ならどこでもデスブローが打てたんだけど、今じゃタゲらないと打てないからどうにも使いにくい。



色々考えねば!!!







んで、封鎖戦中螺旋でベラの津波に飲まれてシボンしてたんだけど、



ベラ族長現る!!!



benn.jpg




なんか知らんけども、飛んだり跳ねたりしおって!!!!!!



ベンベン!ベベンベンって言ってやりましたよ!



いつかやっつけてやる!



後、巷で人気のchyao姐さんも!



20060626235428.jpg




なんか、手振ってくれたから「ブログ見てます~」



って白チャで言った後、ベラ族長に通訳お願いしようとしたら時間切れで強制送還されましたwww



残念w



またの機会にもちこしです!




んでもってベラのレアキャラ「最速の男」さんのSSもゲット!w



先生がそう言ってたからそうなんでしょう!w



中々見られない3ショットかもとか思ったり!



有意義な聖戦だった!w


スポンサーサイト







2006⁄06⁄27 00:03 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
