今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








イベント!


昨日はベラのLOXさん主催のイベント見に行ってきました!



最初場所分からなくて時間までに間に合いそうに無く、かなり焦ったのは内緒ですw



入った瞬間は画面フリーズしたのは俺だけじゃないはず!!w



まぁそっから普通に観戦と飛び入り募集してたから2試合ほど出場させて頂きました!



一回目は1-4の負けw



二回目は3-0の勝ち!



二試合とも火力お察しマーセな俺は役立たずだったけどね!w



必死すぎて自分の試合のSS取れなかったw



主催者ならびに、参加者、観戦者の皆様お疲れ様でした!!










ここからは場外SSです!w



20060701233409.jpg




はい、レスタとん採掘機もって会いに来てくれました!



美乳にね!www



最近イダーでも会わないしソロソロ砂漠に探しに行こうかなと思ってたとこだったから、姿見て結構嬉しかったりしたわけですがw



なんか雑誌の取材の人を一撃でやってたのはかなりウケタw



それでこそレスタとんですな!!



20060701233358.jpg




マルサン大好きシカマル君



と、話したこと無いけど復帰したてらしい大統領とも遊びました!w



マルサンはどっちもいけるらしいから、男でも女でも大丈夫だからね!



シカマルファイト!w




観戦最初の方に、美乳が大好きテネテネさんが、美乳にとことこ会いにやってきました!



ちょ・・・



20060701233317.jpg




モウ・・・



20060701233336.jpg




カワエエ・・・



20060701233305.jpg




そして俺きめええええええええええええええ



遊んでたらういっちさんも混ざって両手に花状態!



そこまではよかったんだ!



でも、きっとその光景に嫉妬したんでしょう。




20060702193252.jpg






やるな!レーガン君w



槍一撃でやられたww




きっとテネテネファンだったんでしょう!!!!!



あ、ういっちさんかもw



まぁ、楽しかったw



ベラ族長様に上級で1Kしか出なかったけど、ベベンベンって言えたし!









イベントの後の聖戦で、Kuon君がまたチップゲット!



ホントにすごいね!おめでとう!



いつかは俺も・・・



お好みさんが45に!!!


20060701233657.jpg




わざわざWISで教えてくれました!!!



少ししかお手伝いできなかったけど



45おめええええええええええ!!



これからも頑張って、俺とも遊んでくださいな!w







2006⁄07⁄02 09:15 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



浮気ものめ!!!!111
2006/07/08 18:08URL | 美乳[ 編集]


可愛いものは可愛いのです!
美乳も可愛くおなりw
2006/07/13 10:12URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
