今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マッタリ~


46になってちょっとマッタリ~。


46になってもHPが増えるくらいであんまり変わらない!


46↑BDなんぞ、


これ、俺いる意味あんの・・・?


状態だしねw


金策しつつ、47をマッタリ~目指してます!


さてさて!


ちょっと長めですよ~!













久しぶりだから忘れたとこなんか適当に捏造して書いてきます~!


まずは、お好み焼きさんのLAゲットから!



20060708205736.jpg






しかも、お昼の聖戦でそばさん2度目をゲットしたという情報も!


あれだね~。



きっと皆が俺のLA運を持ってってるんだと


思う!!!



やはりここは夜の聖戦は諦めて、朝の聖戦か会社休んで


昼の聖戦でゲッツを目指すべきか・・・。


うん、会社休んで・・・か。


休めたら苦労しないよね。ハハハッハ


仕方ないので、夜の聖戦真面目に出るところから始めます!




多分、お好みさんがLA取った次の日の聖戦だった気がするけども


その日はコラがアクのCU落としてチップゲット!


当然、アクVSベラコラだったからベラもその場にいて、


さぁ一緒に封鎖戦だ!


って感じで中央に向かって走ってったんですがね。


途中でなんかこう黒機構が見えたわけなんですよ。


確かに


今日はLAコラだ!


と思って走り始めたはずなのに


気がつくと螺旋上部まで延々と黒攻撃してました!


なんで、この機構反撃してこないのかなぁ~?とか思いつつ粘着。


俺につられて周りのアク民も攻撃開始!


爆発寸前までいって降りたライダーが天に召された後で、


アクの人から


「今日LAベラだったっけ?」


LA・・・?


あれ・・・?


あっ



ああああああああああああああ!!!





3歩歩けば忘れる鳥頭!orz






でも45近接頭が鶏だから仕方ないと言えば仕方ないよね!


・・・・・・




まぁ、多種族だから攻撃OKなんだけど


伝達は共闘で確実に阻止したほうがいいからね~


そう思ってる人だったから、反撃出なかったんだろうしね。




TETRAの方、ごめんよ~!



よし!



きっと見てないだろうけど、俺の気が晴れたからそれでよし!


ついでに、46にもなりました~!


イダーで金策しつつ、一ヶ月位かかってようやく!


イダー、BDでPTしてくれた方のおかげでございます!


特に、最後の俺上げBDに参加してくれた7人の方!



ホントにありがとう!



あがった瞬間のSSがこれ!



20060708131131.jpg




誰よりも喜んでくれてたのはブレイズブロックみたいです!www




スポンサーサイト







2006⁄07⁄08 12:27 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


本当に
タイミングわるすぎ!
47の時はもっとぅまくやろぅ!
2006/07/12 08:19URL | 美乳[ 編集]


47の時もBDだろうから
似たような事になりそさげw
2006/07/13 10:13URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
