今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








聞かれた!?


昨日はINしてミニパパから46~BDをゲットする為に聖戦までひたすら乱獲!


乱獲・・・?


出来るほどミニパパがいるわけもなく競争の激しいの中マ~ッタリ狩り狩り!!


その後46BDに行ってちょいと経験値稼ぎ!


で、聖戦で聞かれてしまったんです・・・。






昼の聖戦をアクが取ったらしく、


2カ国から攻められるんだろうなぁ~と思いつつ、ACUまで待機!


本隊は様子見でACUにいたから南口の方に一人でトコトコ行ってみたら


ベラ一名発見!!


当然殴りかかったんだけども、その人硬い硬い!


上級でも1Kちょっとしかダメでなくてしばらく殴ってたんだけど


そのうち、3人ベラプラス!


4人まで位なら耐えられるんだけどPOT代が!!とか思って


ACUに向かって早速逃亡!


付いて来るかなぁ~とか思ったんだけど、誰もついて来ないから


ここぞとばかりにグレネード乱射!!


それでも動かないかし手とか振ってるから、振り返しつつ、さらに


グレネード打ちつつ、PTチャで応援要請!


取り合えず南口にベラいるから来て~!


俺頑張ってるから!!


って感じで来て貰ったんだけど、言い方が悪かったのか・・・


着いた途端にたこ殴りになるベラ民www


可哀想に・・・


とか思うだけでグレネードずっと打ってましたw


いやぁ~


終わった後に来て真っ先に手を出したクラサンに


紛らわしい言い方しないの!


って怒られちゃったwww



20060713195207.jpg




以後気をつけます!!!


聖戦は結局ACUがベラに落とされて中央封鎖!


なんか中々来なかったからOTTOさんと他数人でBCUに突撃!!


当然の如く撃沈しますわなw


で、OTTOさんも逝った模様!!


視界にアク民誰も居なかったから


ちょっと白チャで悔しさをぶつけてた所・・・



20060713195154.jpg




しっかり聞かれていた模様!!www



orz









2006⁄07⁄13 20:02 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
