今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








すっかり夏!


いやぁ~。


夏ですねぇ~。


俺が住んでる地域の今日の最高気温35℃ですって~。


いやぁ~。


暑いですねぇ~。



失せろ!糞夏が!!!!!!!!!



ハッ!?


イケナイイケナイ。


あまりの暑さに取り乱してしまった。


う~ん。


夏が好きな人多いのかなぁ?


以下、暑さの為に脳みそが溶けた内容になっております。








突然に俺が夏の嫌な理由!


①基本的にPCで音が出る事する時は密閉型のヘッドフォン使ってるんだ


 けど耳が蒸れる事この上なし!


②椅子に座ってるとお尻が嫌な感じになること!


③お風呂に入って出てきてもじっとりする事!


④とにかく汗かくのが嫌だ!


⑤なにより、学生は夏休みが1月もあるのに俺には盆休みが5日しかない事!


⑥夏風邪なんて引いて見ろ!ここからは命のやり取りだ!!


①②③④はクーラー入れたら解決するんだろうけど、うちには扇風機しかないし


そもそも、外に出たら熱いのは変わらないしね!


⑤はただの我侭ですね!


⑥に至っては意味すら分からん。


春、春、秋、冬 か 春、秋、秋、冬とかに誰かしてくれないものか。


いや、この際



春、ツナ、秋、冬 でもいい!!!!



誰かシャキッとした新しい頭をジャムおじさんからもらってきて・・・。
スポンサーサイト







2006⁄07⁄14 15:28 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



大変ですね~(と、気軽に言える立場じゃないですが;

私のところは、昼に36.5度いきました。
暑いですが、夏大好きです(´・ω・`)b
 
2006/07/14 21:40URL | 猫神[ 編集]


>猫さん
夏大好きとかって・・・
もはや人種が違うな!w
お互いに夏バテにならないように
ウナギ食べて頑張ろう!!
2006/07/17 20:38URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
