今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








聖戦~


昨日はINして、倉庫整理してる間に船が飛んでったから聖戦に出ました!


お昼はアクが取ってたみたいだから今日は2カ国攻めなんだろうなぁ~。


とか、思いいつACUに待機!


また、ウォリPTにお誘い頂いたので入ってPTで動いてました!


もう、普通に45I+4とか50Cを見かけるようになったから45装備だと心もとない感じがし始めましたねぇ。


早いとこ47にならねば!


まぁ、なっても47装備とか未強化なんだけどねwww


聖戦結果はアクがBCU落として昼から2連勝!


なんか今朝もアクが取ってたみたいだからイベント期間中は不安だなぁ!







でその後、封鎖解除戦に参加!


取得者援護しようとBCUから中央に走り始めたんだけど、見失ってるうちに伝達失敗!


すぐ見つけるのって難しくて援護もなかなか出来ないんだよなぁ。


そのまま走って中央へ!


一回で突破してやる!とか思ってキャンディー舐め舐め頑張ったんだけど


通路入り口までしか持たなかったねwww


一応これでもマセなのに・・・orz


で、死んだままコラベラ沢山いるなぁって思ってたら



20060720110030.jpg




他種族WIS来ましたwww


まったく身に覚えが無いのが困りもの。


ウハッとか思ってるとコラ民の方に採掘機で掘られてしまった!


きっと、掘ると見せかけてギア解析してたに違いない!!!


一緒に写ってるベラ民の方!


前に間違い殴りした方に違いない!


あの時SS取りそこなったからついでSSゲット&晒しw




まだまだ、封鎖解除戦は続きます!


ACUで見つけたあずさん追いかけてったら良い感じで最下層までたどり着けて、


そこから坂のコラベラおちょくってたら!


テネさんktkr!!!


3KPOTも丁度よくなくなったからそのままやられてテネさん観賞タイムに突入!w


隣に座ってもらっちったw



20060720111624.jpg




なんかにょきって感じで結構好きw


プレイリードッグを彷彿とさせますなw



20060720111633.jpg




機構まで出してもらっちゃったw


この後やられちゃったみたいで折り重なっております!


どうする?!どうするよこれ!?



20060720111641.jpg




WISしましたw


返ってきたのはきっとテネさんだと思われw


聖戦大満足で終了です!w


そういえば、アクキャラ作って美乳に会いに来たって聞きましたよ!


会えなくて凹んでた美乳見て笑わしてもらいましたw



















以上会社から更新!





仕事しろ!俺!!!




スポンサーサイト







2006⁄07⁄20 11:17 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



みんなずるいよてねちゃん・・・
2006/07/20 15:45URL | 美乳[ 編集]


また遊びに行こう!w
2006/07/21 17:32URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
