今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








47到達!!!!!111


昨日は@8%で47になれるから密かにBD狙ってたんだけど


そこにkuon君からお誘いが!!


断ろうはずも無くおkおkおkkkkkkkkkkk!!


回避スト頼もしぃ~とか、47近接装備KATEEEEEEEEEEEEE


とか思いながら、死なないように後ろでチマチマw


時にはkuon君を盾にしながらね!(バレテナイハズ





ちょうどファルクさんも48が近いらしく


どっちが先にあがるか勝負!


みたいな雰囲気に!


この時点でこの差!



20060726201515.jpg





んで、フレリスト見てカラネジさんもBD中!


そういえば、44まで@少しってネジブログに書いてあったなぁ


と思い出し、どっちが先に上がるか勝負!ってWIS入れてみたw


その時は、お互いに@6%!


ファルクさんにもカラネジさんにも負けられねぇぇええええ!!


という事で、常にkuon君とマロンさんの後ろから突入する


超チキン前衛でBDこなしましたw


まぁ、こんな会話で脅迫されたりとか



20060726201524.jpg






色々ありましたけどw


無事レベルUP!



20060726201839.jpg






西さんの枕元に立たなくて済んでよかったw


んで、今日午前0時32分16秒に47になりました!!時間は適当です!


46になったのが7月の初めだったから大体3週間でレベルUP!


BDパワー恐るべし!って感じだなぁ。



ファルクさんとの勝負は・・・・


俺レベルUP時、ファルクさん99.99%って言う劇的な数字で俺の勝ち!w


危うく負けるとこだったw


その次のBDでファルクさんも48に!



ファルクさん48おめでとぉおお!!!



カラネジさんとの勝負は・・・


俺レベルUP時、カラネジさん@2.9%で俺の勝ち!w


その後、俺寝ちゃったけど、きっとカラネジさんも44になったはず!



カラネジさん44おめでとぉおお!!!




許可もらったからWISやりとりUP!w



20060726201502.jpg




カラネジさん・・・


筆卸が正解って・・・


俺の相手はターンコートコマンダーですか?!


カラネジさんの45の時のお相手は誰になることやらwww





47になれたのってホントに一緒にBDPTしてくれた方のおかげです!


特に鋼鉄メンには物凄くお世話になりました!



本当にありがとう!!



でも、47になるまでのモチベを維持できたのは


やっぱり、マルサンがいてくれたからです!


一人じゃ絶対途中でやめてたなぁ~としみじみ想う次第でありますw



これからもよろしく頼むぜ!マルサン!!!




祝福WISありw!
20060726201542.jpg











2006⁄07⁄26 09:33 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おめええええええええええw

って、BDで言うたがなw

はよ硬くなってカベしれw

2006/07/27 00:43URL | kuon[ 編集]


おめでと~w
47ですか、後は50目指すしかない
だって、3次転職はLv50が最低条件

(´・ω・`)カモシレナイ
2006/07/27 07:21URL | 猫神[ 編集]


やっと、俺のありがたみに気が付いたかw
拝め!拝め!wwww

なんとか、目標であったLv47になったし
当面は装備強化三昧になるな!!!

これで、まったりできる・・・ボソ
2006/07/27 10:45URL | マル[ 編集]


>Kuon君
現物がねえええええええええww
地道に集めますw


>猫さん
50とかそれなんて夢物語?w
エランでレベル上がるかなぁ・・・


>マルサン
調子のんなwww
まったりしてる暇なんてないぜ!!
えれとかエレとかエロとかエムとか出さないと!w

2006/07/28 09:13URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
