今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そりゃ切れる・・・


昨日は


朝は出てないから知らないけど


昼も


夜も


2カ国攻め


今日は


朝は出てないから知らないけど


昼も


夜も


2カ国攻め






きれるっちゅーねん!!!!



キレる若者よろしく



さすがに今日の夜は我慢できなかったっすw


まぁ


ベラにも


コラにも


理由があるのでしょうから


どうしても2カ国でアクを攻めなきゃいけないんだから


仕方ないと言えば仕方ない


どうしたもんかなぁ~

スポンサーサイト







2006⁄08⁄15 00:32 カテゴリー:RF comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



俺もキレマシタ!
2006/08/15 22:55URL | ノブオ[ 編集]


ラスさんのためにアドレスおいていきますね^-^

http://www.barazoku.co.jp/
2006/08/16 03:38URL | オレオレ!オレだよ![ 編集]


>ノブオサン
そらキレル!
イベント中は二カ国攻めなヨカーン!!


>俺
わざわざググってまで・・・・
でもあなたの気持ちには応えられない。
ごめんなさい!!!

ってかいつまでこのネタで引っ張る気?www
2006/08/16 08:24URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。