今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっとこさ!


昨日のお昼も


夜も


2カ国攻めは変わらず!


でも


夜は


アクがチップゲット!!!


うっひゃらほぅううううう!!!


だがしかし!


所用で参加できなかった俺は本当にダメな子です。


モウダメポ・・・




さてさて、


最近中立PK、MPKが話題になっておりますが


基本的にそういうのあんまりしない方で


やるとしても勝負がつかないような人狙うのが好きなんですが


まぁたまに低レベルの人もやっちゃいますがw


昨日はサブ育成のお手伝いでベラのTC狩りに行ったら


そこに先に居たベラっ子に速攻やられまして。


俺はが集めに行ってる間に待ってたレベル低めのキャラがやられたか

なんだかなぁと思いつつ、粘着しちゃったw


やられた回数のが全然多いけど、やり返せたからそれでよし!


でも、これって平気な人は平気だろうけど


やられて嫌な人もいるだろうなぁって思うんだけどね。


好き勝手やるのも良いんだけど、


それで困る人が出てくるのも事実だし


何が楽しいかなんて人それぞれだしなぁ


PK好きな人もいれば


PKよりMPKでしょ!


って人もいるんだろうしねぇ。


正直、俺の知らない人がどうなろうと知ったこっちゃないけども


知ってる人が被害にあうと


何がなんでも報復したくなるのは


多分俺が子供だからでしょう。


それが悪循環につながるんだろうけど


そこは譲れないような気もする。


全てのプレーヤーがなんのストレスも無く楽しむのなんて不可能なんだから


せめて、自分の知ってる周りの人が楽しめるように


俺になんか出来たらいいなぁ~


後、今は新規の人、育成大変だろうなぁ・・・


しばらくお手伝い係りに立候補でもしようかな?

スポンサーサイト







2006⁄08⁄17 13:15 カテゴリー:RF comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
