今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








中立に!


昨日は仕事終わって


映画見て帰ってきたら聖戦が終わってたもんだから


悪人に誘われるままにベラコラ中立に!!!


これで俺も悪人の仲間入りですよ!


ククク






ベラはソルスのGT前をうろうろしてるだけで


あんまりだったからさっさとコラへ!


この時、二人から3人に増員!


コラはハラムから出てきたコラを惨殺してるうちに


人が増えてきたから


赤浜に逃げ逃げ!


途中捕まるも


撃退してそのまま逃げ逃げ!


赤浜着いたら


ヴァラスのとこまでダッシュ!!!


ヴァラスにPTメンがやられ(バフを消されて瞬殺w


もう一人もコラのおっぱいによるタコ殴りにより昇天!


俺はヴァラスを盾に時間稼ぎして飛び!


我ながら悪人街道まっしぐらです!!!


で、ですね。


あの時ヴァラスにやられちゃったコラの人。


MPKするつもりだったけど


成功するとは思いもよらず!


デスペナが無い事を祈ってますぜ!!!







2006⁄08⁄19 08:32 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ろくな回避持ってないのにbuff消されたら
即死だっちゅーのw

暇つぶしのつもりが楽しかったな!!
またいくべ
2006/08/19 16:50URL | マル[ 編集]


俺の作戦勝ちだったw
2006/08/22 16:58URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
