今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








再び未所属!


10日間お世話になったギルド鉄板焼きを昨日抜けました。


20世紀と違ってギルメンが多くて、ギルチャが賑やかで。。。


あんまり時間いると永住しそうなのでこの辺で・・・w


まぁ、ここ最近中立に遊びに行くのが多くなったのもあるので


迷惑かからないうちにというのも若干ありますがw


暫く根無し草かなぁ。


体験入隊させてくれる奇特なギルドないかなぁw


9月5日にはAUTUM UPDATE もやってくるし、


韓国同様、エラン3種族協定が出来るか?!


ガチンコバトルで殺伐としたエランになるか?!


今後の3種族の動向は結構楽しみですよ!


暫くは殺伐とした感じでも楽しいかなとも思ったりw


全ては投票で選ばれる族長次第とかな?


100位にも入ってない俺には全く関係ですけでどねw




いきなりですがw


これも珍しいのにねぇ。



20060902080807.jpg




こんなんもゲッツw



20060902081558.jpg




まぁ特に意味はないw







2006⁄09⁄02 08:17 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



中立侵攻(テロ)はいうなれば必要悪的なものだと思いますよ。
昔レスタトとかにやられた直後はむかついたりしたけど、いなくなったらなんか刺激が足りない気がします。
ただ、やるにあたっていくつかのルール(以下のは自分が勝手に決めてること)を守れば相手もそれほど怒ったりしないと思います。

・未成年者(lv40未満)は攻撃対象から外す
・pvpをやる気を示さない相手はできるだけスルーする。
・相手がデスペナ受けるようなことはしない(mpkはしない またMOB攻撃中は攻撃しない)

あと自分の場合は最後には相手にやられて終わるようにしてます。まー相手に鬱憤を晴らしてもらってるってことですかね。

他に楽しみ方としてはボス待ちしてるランカーとかを奇襲で沈めるのが楽しいかと思います。
2006/09/03 23:02URL | 通りすがり[ 編集]


そうですね~。
常識的な範囲でやる限りは大丈夫だろうとは思うんですが。
MPKとか粘着低レベル狩りだとかは俺的にもNGです。

通りすがりさんの最後にやられるってのは良く分かりますw
やるだけやっといて逃げるとかはあんまりしたくないですね。たまにしますけどw

ただ、俺にとってストレス発散する為にするゲームで、逆にストレス感じるようなプレイだけはしたくないものです。
我侭かもしれませんがねw
2006/09/04 18:06URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
