今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








中立PK


今更ながら

俺のPKに関するスタンスをば

ぶっちゃけちゃいましょう!


中立PK自体悪い事だとは一切思いません!!


例え相手がLv1だろうが、Lv50だろうが一切関係ないと思います!


出会い頭にLv1やる位なら全然OK、むしろラッキー!だと考えております!


自分ルールとしては、
・粘着低LvPKはしない
・MPKは先にやられない限りしない
・やられた個人に限定して仕返しをする
 (この場合ギルド単位で仕掛けてきた場合は含まない)
・ロードキルは基本しない。
・聖戦の終わった鉱山で堀に行く低レベルは殺さない!
 (ここ重要!)


って感じになるんですがねぇ。




十人十色、これは俺の考え方であって他人様の思考がどうなっているかなんて分かりません!


多人数が集まれば、その中の多数の意見に合わせるのが一番だとは思います。


リアルならね!!!


ヴァーチャル位マイノリティでも良いじゃない!とか思っちゃうんですが


そこまでやる勇気がないのも事実でしてw


嫌われたり陰口叩かれるのは嫌だし、良い人って思われたいしね!




だから自分で妥協出来るギリギリをこうウネウネって探すわけなんですがね。


これが中々難しい!


重要事項として仕様で許されている行為で、相手がゲーム止めたくなる位の


不快感を与えずに楽しむってのが前提にあります。


でもどこまで許容出来るかって、やっぱり人それぞれで決まってるし


その人のキャパ超えちゃったら、その行為ってウザイ事この上ないですしね。


ただ、話したこともない他人の機嫌を損ねないようにするとかって今度は逆に


自分にストレス溜まっちゃいます!


でも自分のやりたいようにやって回りに迷惑を掛けるなんてのは絶対嫌だし。


完全ソロで好き放題やる!ってのは寂しいし、むしろオフゲーやってろ!


って感じだし、


周りに合わせて無難に過ごす!ってのはいつか爆発しそうだし。


やりたいようにやって、でも仲良くやりたい!


って都合の良い事考えてんですがねぇ。


無理だろうなぁ。。。









2006⁄09⁄04 18:53 カテゴリー:RF comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



自分のPKのスタンスは・・・

1.殴ってきたら殴り返す。
2.バフ消してきたら殴り返す。
3.やられたら、やられた回数だけ弱いのぶっ殺して気分すっきり。
4.MPKは基本しない。
5.ロードキルはやられたらやり返す。

基本こっちから手は出しませんね。
まぁブラックリストに載ってる人には気分次第でやりますがw
2006/09/05 01:49URL | ノブオ[ 編集]


お、レスタト帰ってキター。
2006/09/05 04:40URL | 通りすがり[ 編集]


>ノブオサン
やっぱりそんなもんだよねw
我慢は体に悪い悪い!


>通りすがりさん
知ってる~w
多分IN初日に会って速攻ぬっころされったぽw
砂漠が楽しくなりそうだw
2006/09/06 12:00URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
