今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ベルフェゴール!!!


昨日、俺の中立PKの師匠、超悪人に誘われて


ベルフェゴールから被ダメ検証に行ったんです!


その時はバフを掛けてたら師匠速攻で取り巻きつれてきてMPKしやがったwww


で聖戦後に人集めて討伐しようって話を冗談でしてたら。。。


先生巻き込んで抹茶募集し始めて・・・w


当然参加ですよね~w


で、最初に集まったのが総勢20人超!



20060911231211.jpg






無敵の不沈戦艦ヤマトンも来てですね。


取り巻きは俺がもてるからって事で一回戦目スタート!


おお!


取り巻き持ってる持ってる!!!


で前衛が一所懸命ボスタゲを取ろうと頑張るんですが・・・。


ハネルハネルw


留め切れなくて他のストが軒並み沈没w


で、ヤマトンも運悪く連続ヒットで沈没。


取り巻き戻ってきて前衛全滅www



20060911231157.jpg








二回目はそういった不安要素を取り除くべく


雑魚を回避ストが分けて持つ作戦に!!!


これが中々良い感じでね。



20060911231235.jpg




だがしかし!!!


前衛がボスタゲを抑えられず


後衛がまたまた沈没で2回目失敗!www




三回目は2回目と同じ作戦で、族長になりたてのメコンさんも参加!


上手い具合に攻撃が噛み合って


ボスがあんまり跳ねずに一気に削りきって討伐成功!!!



20060911231303.jpg







増援も含めると大体30弱位で狩ったんじゃないかと思われます!


最初からいた人21人でドロップを分けて


攻防20のマフが出たからオークにて売買!


配当ウマアアアアアアアなベルフェさんでしたw


参加者の皆様お疲れ様でしたw



20060911231248.jpg












demoaredane


marusanntokaga


sikkarisitetara


mottokanntannni


karetato


omouyo


nisisanntokane


pupu









2006⁄09⁄11 23:19 カテゴリー:RF comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あの被ダメはしっかりするとかってレベルじゃないからねwww

ガードで2発、本体で1発が限界だから・・・orz

あそこで槍だして特攻するラスを見たかったんだけどなぁ~w
2006/09/12 13:38URL | マル[ 編集]


次は特攻しよう!!!
一発で消し炭になりそうだけどね!w
2006/09/14 13:03URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
