今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新ギルド設立!


突然入って突然出るみたいな形になってしまいましたが


1週間程お世話になったくりぼぅずを抜けました!


あんまり絡めなかったのが悔やまれます。。。


抜けた理由は題名の通り!










20060927071953.jpg




新ギルド創設!!!


鉄板と鋼鉄と20世紀が合併しまして


「叢雲」


爆誕でございます!!!


以前から行動を共にする事が多かったし


UP後はPIT狩るのも、BD行くのも金策するのも


人が多いに越したことはない!!!


いっそのこと合併したれ!


って事でw


20世紀から抜けてから


鉄板→鋼鉄→くりぼぅず


って感じ渡り歩いたんですが


どこのギルドも20世紀より人が多くて。


比べちゃダメなんですけどねwww


やっぱり人は多いほうが楽しいですよ!


合併したからには中立採掘権目指します!!!


多分。。いや、きっと。おそらく。。。


問題はね。


過疎ギルド出身なもので、人が多いとチャットが止まるんだよねw


徐々に馴れていかねば!!!


まぁ皆これからよろしくお願いします!







2006⁄09⁄26 18:52 カテゴリー:RF comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



20世紀より人少ないギルドってあるの?w

心機一転、楽しくやろう!!

2006/09/27 15:02URL | マル[ 編集]


ないねw
マターリ楽しくやるつもり!!!
マルサンは最強のPIT厨として名を馳せるんだ!
2006/09/28 15:52URL | ラス[ 編集]


しらんかった。
兄貴がこんなにマメにブログ書いてたなんて。

ぜってーRFやってビールのんで
「うごー」とか言いながら寝てる人だと思ったのにw

ペルフェPVP大会のテネ萌え記事に爆笑。
○ー○○の人はペドだからねw 嫉妬して殺されたんやろw
2006/10/03 12:19URL | レスタト(教組)[ 編集]


気づくの遅いなぁwww
お酒はほとんど飲まない人ですよ!w
嫉妬か!!!
男の嫉妬って怖いわ!


あ~後、テネちゃんを悪の道に引っ張り込むのは止めなさいw
2006/10/05 18:50URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
