今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








気分を変えて!


テンプレ変えてみました!

ぬこです!ぬこぬこ!

冬仕様です!

さて、そろそろコタツが恋しい季節ですね。




自分の環境は椅子に座らないとPCが使えない配置!!!

こたつでぬくぬくかゲームするか・・・。

こたつで寝転びつつミカン食べながら、時折うたた寝も入れつつ

ゲーム出来たら最高なのに!

でもミカンじゃなくてポテチとかでもいいなぁ。。。

ポテチは手が汚れるのが難点なんだよなぁ。。。

そしたらじゃがりことかの方がまだ汚れないよなぁ。。。

そういえば、ジャガビーってのがコンビニにあって買って食べたんだけど

じゃがいもまんまって感じの味で美味しかったなぁ。。。

ジャガビーで思い出したけど、その隣にあった

そのまま野菜スティック おー!野菜ってのは

はっきり言ってまずかった。。。

ほんとに野菜と油の味しかしなくて、さらに油の味が濃いのなんの。。。

健康志向って謳っててもあれだけ油臭くちゃ信じられんよなぁ。。。



これじゃなんの話か分かりませんなw







2006⁄11⁄30 17:47 カテゴリー:日常 comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



|ω・)こたつなんてここ数年世話になってないよ

|ω・)あと、じゃがりこ キライだよ

|ω・)盛岡冷麺食べたいヨ

|ω・)ノシ
2006/11/30 20:04URL | カラクリネジ[ 編集]


ぽてちよりおちちで
2006/11/30 21:05URL | すえ[ 編集]


>ネジさん
食べる元気があれば大丈夫だ!w
盛岡冷麺かぁ。
いつか食べに行ってみようw


>すえさん
あれだ。俺のでよかったr(ry
2006/11/30 21:34URL | ラス[ 編集]


テンプレ・・・っぽくないwww
ラスさんのイメージじゃないwww

冬はみかん&コタツ&ポテチ&漫画&ゲーム!
なんて堕落した生活でしょう@w@
2006/12/01 04:48URL | ノブオ[ 編集]


コタツでうなぎパイが普通ですよ(´・ω・`)
2006/12/01 11:28URL | nekokami[ 編集]


>ノブオサン
俺のイメージってどんなんですかwww
俺的には可愛い感じを前面に押し出してるつもりなんだけども!
今年の正月休みはちょい長めだから
徹底的に堕落しますw

>猫さん
みかんの代わりにうなぎパイかぁ。。。
その発想はなかったw
こたつ出してしまう間にどれだけ太るか見物ですなwww
後、これだけは言わしてもらおう!

うなぎパイ常備してある家なんて聞いた事ないよ!!!w

2006/12/01 11:42URL | ラス[ 編集]

コタツはねぇ
その昔、コタツにPC置いてゲームしてた時期があったけど
夢中になるせいか、ずっと同じ姿勢でやるから
気がついたら足がしびれてたり、ケツが痛くなったりするで

という事で、コタツ機能搭載パソコンラック!
とか発売されねーかなw
2006/12/02 12:59URL | クラ@疾風[ 編集]


クラさん久しぶり!w
思ったんだけど、掘りごたつならいける気がする!
こたつ機能つきパソコンラックかぁ。。。
ポンチョの長いの被って足に遠赤外線ヒーターポンチョの中に実装すればいいんじゃね?w
2006/12/02 14:15URL | ラス[ 編集]


そりゃ、ラスさんっていえば・・・
元20世紀というアダルトなギルドの人だったので、おじ様の雰囲気いっぱいなイメージでしたがwww
2006/12/02 17:36URL | ノブオ[ 編集]


20世紀でのラスは『おじさんに弄られるいたいけな中学生』だったよなw
最近どうやら大人の階段を上ったみたいね♪
2006/12/02 17:53URL | すえ[ 編集]


>ノブオサン
一人だけ厨房だったのですw

>すえさん
大人の怪談のぼる~♪君は今ツンデレラっさ!
すえさんいじりに精を出しますw
2006/12/05 13:13URL | ラス[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
