今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








鯖オチとか!!!!


とってもwktkな話の途中だったのに!!!

ほんとダメオン・・・

( ゚д゚)、ペッ

とりあえずの近況としてはやっとこさ50LvのEXP50%になりました~。
遠隔だけど55Cのプロテクションボディもゲッツ!

装備できないから交換したいとこだけど
遠隔は人気がないらしいw
困ったもんだ(ノ´∀`*)


以下垂れ流しのどうでもいい話。


▼【鯖オチとか!!!!】の続きを読む...





2007⁄10⁄23 23:14 カテゴリー:RF comment(6) trackback(0)
▲pagetop








蜂のやろうっ!


キャップ開放クエも残すところ印章を拾うのみなんですが
あのちっこい蜂がががっがっが。

3K~8Kダメ食らうので運が悪いと
タゲって上級打つ前に死にますw
一応 ALLI+3なんだけども全く意味なしw
装備揃ってない人はPT推奨じゃなくて必須ですなぁ。。。

野獣いって蜂に引っかかって死ぬって繰り返しを数十回。
もうそろそろいいかなw

そんな中での

20070923202132.jpg


わらわら~って感じで集まってて癒された(ノ´∀`*)






2007⁄09⁄23 20:25 カテゴリー:RF comment(3) trackback(0)
▲pagetop








49になれました!


49になったらアゴラでPTしてあげよう!!!!
この某方角の人の一言から始まった49チャレンジ!
先週の土曜日には25%だったんだけど頑張りました!

今日@1.5%上げるのに10%デスペナ来た時にはかなり焦ったけど
そばさんから貰った素敵Eカプで100%回復w

今日は火山が危険なかほりだったからBDで!!
つい最近50なったばっかのGERBERさんと丁度下にいたそばさん、
BDやってたおこのさん拉致ってBDBBDBDBDDBDBD!!!

その後、泥酔kuon君も混じってBDBDBBDD!
何故かSSないという失態を犯したものの無事49に!

で、おこのさんも@1%で49になれるからネジさん合流して
おこのさんあげ!

久しぶりのギルドPTで非常に楽しくできますた!
協力してくれた、GERBERさん、そばさん、おこのさん、kuon君、ネジさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今度は地味に50目指して頑張りますぞ~!!!





2007⁄07⁄14 03:05 カテゴリー:RF comment(5) trackback(0)
▲pagetop








(´∀`*)ウフフ


まずは慌てないでこれを見て欲しい。

20070708081357.jpg




▼【(´∀`*)ウフフ】の続きを読む...





2007⁄07⁄08 08:16 カテゴリー:RF comment(10) trackback(0)
▲pagetop








RFの日程


決まって良かった!!!
で気になることが一つ。
名前って早い者勝ちだけど、

1鯖Aさん
2鯖Aさん
3鯖Bさん

がいて、先に1鯖AさんがAという名前を取る。
2鯖AさんはAという名前が使えないから仕方無しにBという名前をつける。
当然3鯖BさんはBという名前は使えない。

そういうシステム。



▼【RFの日程】の続きを読む...





2007⁄04⁄04 17:32 カテゴリー:RF comment(13) trackback(1)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
