今やってるONLINE GAMEと日々の出来事 メモメモ感想








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








50目指して~


ただいま49の35%までやっとこさ来まして、@65%で50です!!!
火山PTで大体1~1.2%の時給が出るから
大体後60時間ほどで50になりそうですb

最近はPTじゃなくてソロでまったりジャイアントフンババ狩ってる
事が多いんですが、ソロだとババ1匹で大体0.01~0.02%で
時給換算だと0.6%くらいしか出ないw

PTも中々空いてないことが多いから仕方ないですね~w
まぁでもソロだと時間が自由に使えるが魅力的ですねb


▼【50目指して~】の続きを読む...





2007⁄08⁄01 00:46 カテゴリー:RFZ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








エランTCPT


昨日はギルドでエランTCでレベリングでした!
途中で某方角の人も参戦の6人PT!
内、50Lv4人とか超豪華PTでしたw

TCのマセがデカババよりEXPくれるんだけど
数が少ないし沸きも5分とか非常に遅いから
両脇が使えない限り火山の方が稼げそうでしたね~!

野良も野良の楽しさがあるんだけど、やっぱりギルド狩りのが
楽しいもんです!
はちゃめちゃできるしw

Kuon君、そばさん、GERBERさん、おこのさんありがとう!!!


▼【エランTCPT】の続きを読む...





2007⁄07⁄17 19:18 カテゴリー:RFZ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








頑張った!


取り合えず49の10%になるますた。
で、約束のアゴラですがまだ連れて行ってもらってません(;´Д`)
でも話を聞くとアサビルXがエースになったから
あんまり美味しくなくなった模様。
さらに50でも死にまくるらしい!!!

無知って恐ろしい!

火山でまったりレベリングしまっす~(σ☆∀☆)σ

方角の人すまんかった(´^ิ౪^ิ )





2007⁄07⁄15 22:19 カテゴリー:RFZ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ギルド戦・・・・


楽しみにしてたのに。。。
事前に宵寝までして準備してたのに。。。
中止だとぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
フルーチェだと思って食べたら茶碗蒸しだった時位ショック!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


sippai.jpg


こんなのまだ知れてるよね( ´_ゝ`)





2007⁄06⁄03 09:05 カテゴリー:RFZ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








殺られる前に!


殺るしかないんだ!!!

Elan0001.jpg


まさに弱肉強食!

西さんを殺った時のSSを撮り忘れたが悔やまれる!!!


▼【殺られる前に!】の続きを読む...





2007⁄05⁄31 01:16 カテゴリー:RFZ comment(5) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>

プロフィール

rasta

Author:rasta
RFZ TAURUS鯖に出没する
天然ガスで動く環境ロボット。
今日もどこかで植林してますb


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 NETGAMEメモメモ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
